柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い回しではございません


                     今日のズン
                      [てへっ」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1026のズンは何位かな?           

 




ズンは・・・


ソファーが好きだ


といっても決まって同じ場所(右の角っこ)


柴犬ブログ ズン画像 いつも一緒
こっち側が好きで~す


そんな理由で、同じショットが多くて困るのだ


「ねっズンたん。少し移動してくれると助かるな~」


柴犬ブログ ズン画像 いつもここ~
そんなこと言われてもな~(ココ好きだし)


昨日とほとんど一緒よ 
使いまわしだと思われるわ(今日ちゃんと撮りました 泣)


柴犬ブログ ズン画像 てへっ
じゃあちょっとだけ変化を・・・てへっ


「舌だしただけじゃん(笑)」


柴犬ブログ ズン画像 にん
これでどーだ!にかっ(笑)


おぉ~ 君の努力は伝わった!!







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

使いまわしじゃないって分かってくれたかしら。。。がんばったズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログバナー 1026

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、同じアングルの写真が多かったみたいですが、
毎日撮られていたんですね。
でも、表情に変化が有って楽しいですね。

| ウナギ犬 | 2008/10/27 07:33 | URL | ≫ EDIT

場所は同じでも
ちょっとずつ表情を
変えてくれるズン君、あっぱれです。

| エメラルド | 2008/10/27 14:34 | URL |

同じ場所でもこんなに色んな表情してくれるなら
写真の撮りガイがあるってもんですな♪
ちゃまんさん思いのズンたんですね☆

| zero | 2008/10/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

ウナギ犬さんへ

そうなんです~
毎日とっていたんですよ(笑)
どうやらお気に入りの場所なようで、なかなか離れません。
せめて、表情豊かにしてくれないと(苦笑)

| ウナギ犬さんへ byちゃまん | 2008/10/29 07:41 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

ありがとうございます◆
顔くらい変えてくれないと、この先きついですよね(笑)
構成力ないので・・・

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/29 07:43 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

私思いなんでしょうか~
もうちょっと動いてほしいな~と思う、今日この頃です(笑)

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/29 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/302-19b21c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

