柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日とは・・・


                     今日のズン
                     [お疲れ~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1025のズンは何位かな?           

 





昨日、雨で散歩が少なかった・・・


今日は・・・


柴犬ブログ ズン画像 僕は
一時間です



そうです
夕方散歩は一時間!


そのおかげで、たっまてたウンピがもりもり~

快調でした


そんなズンたんは


柴犬ブログ ズン画像 お疲れです
お疲れです~


とのこと。。。


「ズンたんよ。今日の散歩には満足できたでしょう~?


柴犬ブログ ズン画像 疲れたのです
極端だけどねぇ~



やっぱそう思う~?







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

やっぱ、お散歩は晴れに限るよね~。満足?そうなズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログ バナー 1025

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり沢山散歩すると
快調にウン○も出るのね~。
サスケも昨日しなかった分、今朝は
しっかり出てくれましたが
サラはしないで、さっき、大量に
嘔吐しました(汗)上から出たみたいに(汗)

| エメラルド | 2008/10/26 10:57 | URL |

たくさんお散歩、ウ○ピーもりもり、よかったですね~(笑)
私も休日は張り切って長距離お散歩しちゃいます♪♪
昨日なんか2時間もしちゃった(爆)
おかげで帰ってから爆睡してたし☆ミ
私も極端です(^^;
ズンたんもいぶたんもちょっと迷惑に思ってたりして(笑)

| りえたん | 2008/10/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

サスケくんもしっかりしてくれたんですね。
サラちゃんは吐いちゃったの?
大丈夫ですか~??i-201

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

二時間??
すごい(汗)
めっちゃ疲れそうだね~
そりゃあいぶたんも疲れるね(笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/28 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/301-fbff759f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

