柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りないのです


                     今日のズン
                     [かゆい~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1024のズンは何位かな?           

 





今日の散歩後は・・・


柴犬ブログ ズン画像 まだまだ


お家に帰ってきても・・・


柴犬ブログ ズン画像 はしゃぎすぎ~
うきゃ~!!


かなり興奮↑


なぜかって??


柴犬ブログ ズン画像 たりないです
たりないのです


そうそう・・・


柴犬ブログ ズン画像 散歩しよ~
散歩しよ~


散歩が足らないからね


でも、雨がイヤでさっさとお家に入っちゃうのはズンなんだけどね~(苦笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

雨の日の散歩はイヤだよね~。ウンピもしてくれないし。矛盾しているズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログバナー1024

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、まだちゃまんさんと歩きたいのかな?
ズンたん、カッパ着ますか?
我が家のぽちは、カッパ着せると歩くのが
3倍遅くなり、会社に遅刻すること間違いなしです(--;
ズンたんはどうでしょう??

| ちびろみ | 2008/10/24 23:06 | URL |

うちもうちも~!
しかもいやいやだらだら歩くから
ほんといつまでもうんPしないし!

そういうときって
確かに家に帰ってから妙に興奮して
走り回ったりしますよね~。

| ももんが | 2008/10/25 00:12 | URL |

梅はホボ野生化してるので、雨が降っててもナンノソノ!!
飼い主の方が「早く帰ろ~(涙)」な感じですゎ。

| zero | 2008/10/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

雨の散歩は苦手でも
やっぱりお散歩はしたいんですね。
我が家のサラ、貸しましょうか?
案外これでいい運動になるわよ。

| エメラルド | 2008/10/25 13:36 | URL |

ズンちゃん、若くて元気だから、雨の日はパワーが有り余っちゃいますね。
うちも雨の日はさっさと自主的に家に帰ってきましたよ。
濡れるの嫌だモンね。
↓の記事、最後のショット、最高に可愛いです!!
ズンちゃんの笑顔もちゃまんさんのチュー顔も(笑)。

| かかお | 2008/10/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

ちびろみさんへ

ズンはね~
昔は、カッパ着てたんだけど、あんまり動かないし、オシッコもしないから、今は着てないんですよ~
イヤがったりはしないんだけどね
でもきっといやなんだろうね(苦笑)

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

ですよね~
うちは、雨の日は、めっちゃ早足です!
ささ~とオシッコして、すぐにお家へちょっこうです。
やっぱ雨がイヤなんでしょうね

だからお家であばれるんだよね(苦笑)
一緒か・・・(笑)

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/10/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

まじすかっ!
すごい~
雨の日の散歩はたいへんですよね
zeroさん、ご苦労様です(笑)

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

あははっ
サラちゃん、元気ですもんね~
一緒に遊んでほしいわ~
そしてらズンもばてるかな??(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

そうなんです
有り余ってるんです
そうですか~哲学さんも雨嫌いなんですね
毛が多いから、雨が降ると体が重くなりそですしね

ありがとうございます!
若干、ズンがいやいやですけどね(笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/10/26 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/300-58aa2bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

