柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりかり

ちゃまんがお家をでる時に困ること


それはトイレです


2.3時間のお留守番はケージに入れておくので


その為にはちゃまんが出る前のトイレは必須!


しかし・・・


ちゃまん:ほら ズン おちっこしようね~


2008_012708170383.jpg
カリカリ


ちゃまん:ズン、おちっこは?


2008_012708170387.jpg
カリカリ まだちたくない



無理やりトイレに行かせるといつもこれでしてくれないのです


数分後・・・



2008_012908170010.jpg
気持ちぃ


やっとしてくれました★


でも、ちゃまんは電車に乗り遅れ~


とほほ




ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 柴犬ズンの日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん家でおトイレできるの?
えらいですね。
我が家のさちは、どんな時もお外でしかできません。
台風だろうが
私が体調を崩していようが・・・お構いなしです。
やっぱり、家で出来るってことは、とっても大事ですね。

| nao! | 2008/02/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。
先日のぞいていただいた小林まろの母、小林まること申します。
ズンちゃん、かわいいですね~e-266触りたいっ!!
将来どういうふうに成長していくのか楽しみです。
毎日黒いのを見てると(笑)、茶色い柴ちゃんがとても新鮮な感じです。またお邪魔させていただきますね。

| 小林まるこ | 2008/02/06 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/30-fb5fc2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

