柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだな~このショット


                     今日のズン
                    [見ないで~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1022のズンは何位かな?           

 





昨日は暗くて、結局お外の写真が撮れなかったので・・・


今日は、朝散歩で写真を撮った


柴犬ブログ ズン画像 おちっこ~


お決まりのマーキングに・・・



柴犬ブログ ズン画像 いい香り~
いい匂い~


お決まりのプりけつショットに・・・



お決まりの・・・


柴犬ブログ ズン画像 清潔そうなお耳だな~
恥ずかしい~


うわぁ~



柴犬ブログ ズン画像 ふんぬぅ
集中できない・・・



これが一番好きぃ



てな訳で、ズンらしい写真がとれましたっ






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

かなりマニアックでしょ?でもこの角度が好きなのだ~!!恥ずかしそうなズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログ ズンバナー1022

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君の踏ん張る姿
こっちまで力はいりそうです。
うん○の時はいつも後ろに
いるので(キャッチするため)、どんな顔してるのか
なかなか見られないけど、ズン君みたいに
頑張っているんでしょうね。
私はお尻が好きです。恥ずかしげもなく
思い切り肛門さんを見せてあるく姿がたまりません。

| エメラルド | 2008/10/22 21:10 | URL |

ふふ・・・ナゼか雲子してる時は恥じらいがありますよね(笑
じっと見つめると、目を逸らす、そのなんとも情けない顔が大好きなんですよ~♪

| zero | 2008/10/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

| はなえ | 2008/10/23 18:51 | URL |

エメラルドさんへ

そうですよね~
私はいつも真正面から見てます(笑)
だってかわいんだもん

お尻いいですよね~
ぷりぷりしてるし、まるだしだし(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

そうなんですよね~
目をそらすんですよね(笑)
これがたまらなくいいですよね
恥じらいが感じられて(笑)

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

はなえさんへ

こんばんは~
はじめまして♪
参考なんて・・・(照)
たいしたブログじゃないんです~
でも嬉しいです!
ありがとうございます。
後程遊びに行きまーす♪

| はなえさんへ byちゃまん | 2008/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/298-45506e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

