柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいところを求めて・・・


                     今日のズン
                     [恐いよ~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1021のズンは何位かな?           

 





最近、外の写真とってないな~


ってことで、散歩カメラを持っていくことに


「ズンちゃん、散歩に行きますよ~」

柴犬 ブログ ズン画像
散歩ですか~


若干やる気のないズンを連れて、レッツゴー!


とやる気まんまんなのはよかったけど・・・


暗かった


だめっじゃ~ん


しょうがないから、明るいとこにいくか~


明るいとこ。明るいとこ・・・


柴犬 ブログ ズン画像 早くいこ~


エレベータ前・・・↑


明るいとこ。明るいとこ・・・


柴犬 ブログ ズン画像 何ここ
くんくん


柴犬 ブログ ズン画像 固まる^
・・・


柴犬 ブログ ズン画像 こわいっす
恐いです~


確かに(汗)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ここは↑うちのマンションのエントランス。微妙な照明でね。びびりズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログバナー1021

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンさんの眉毛

わたしずっと思ってたんですけど…
ズンさんの白い眉毛って…

ハート型ですよね!!

本日のズンさんのアップ画でそれが明確に!ずっと観察し続けてたんですよイヒ、イヒヒヒヒヒ(怖い)

かわええヽ(≧∀≦*)ノズンさんもゲンさんもほんまハンサム
わたしは柴さんの後頭部から首にかけての横しわ部分も大好きです(´ε`●) ワンダホー←やばいですね(汗)

| 波丸 | 2008/10/22 00:40 | URL |

エレベーターが付いてるってスゴイ!!
ズン君、今度は明るいうちに
散歩に連れていってもらいましょうね。
我が家も朝はともかく、夕方の散歩は
遅くなるので、写真撮ってないです。
暗くなるのが早いですね。

| エメラルド | 2008/10/22 01:13 | URL |

最近、日が短くてスグに暗くなるものね~。
エントランスの照明、オサレというか…不気味というか…(笑)
でも夜にワンコが証明の上に立ってたらちょっとビックリするかもね(^^;
今度は明るいときのお写真待ってま~す(笑)

| りえたん | 2008/10/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

波丸さんへ

ハート型・・・i-175
初めていわれました~
よくM字眉毛とか、お山が二つとかは言われたんですけどね~
嬉しいです♪
ありがとうございます!!

後頭部から首にかけての横しわ部分は、ズンはあんまりないけど・・・
げんちゃんはめっちゃあります♪
ちょっとオヤジみたいなんですよねi-176そこがいいんだけど(笑)

| 波丸さんへ byちゃまん | 2008/10/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

そうですよね
明るいうちに行きたいのですが、なかなかいけなくて・・
休みの日にでも早くいこうかな~
暗くなるの早くなりましたよね
今年は寒くなるのかな~

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

そうでしょ~
ちょっと微妙なの
ズンもびびっちゃってね
固まっちゃた~
はい~
今度こそ明るいうちに・・・

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/296-ce48855e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

