柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズルボーイ


                     今日のズン
                       [うふん」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1020のズンは何位かな?           

 




なして・・・?


柴犬ブログ ズン画像 なして
ずぴー


なしてなん?


柴犬ブログ ズン画像 なしてなん?
ずぴっ



ズンたんよ



柴犬ブログ ズン画像 うっすら目が
あっ


目が開いてるところを見ると・・・
寝たふり?


どうすれば、タオルが顔の上に乗るのか(マズルだけ出してるのか)・・・
姉ちゃんに教えてくれ~!!


柴犬ブログ ズン画像 教えて
えっ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当になぜ、タオルが顔の上に乗るのだろう・・・私は一切関与してにのです。おそろしやズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ブログバナー1020

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはきっと寝相が悪いから?
それとも、お姉ちゃんに見られたくないから?
本心はどうなのか聞きたいところですね。

| エメラルド | 2008/10/21 00:01 | URL |

ズンちゃん、ちゃまんさん、初めまして~!
ズンちゃん、可愛いですね~!
クリちゃんの一番仲良しなのはミニ柴ちゃんなんですよ。
近ければ、遊べるのにね・・・。
タオルから出たお顔がべりーキュートですよ~!
もちろん、ポチッと応援しましたよ、ズンちゃんすごい!
9位だよん(^^)v

| かなかな | 2008/10/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

そうですね~
寝相悪いんですかね?
私に見られたくないのか?
でもどうやったらタオルが顔にかかるのでしょ~
聞きたいわ~(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

かなかなさんへ

はじめまして~
お越しいただき、とっても嬉しいです♪
ミニ柴ちゃんと仲良しなんですね~
本当、近かったら遊びたいです。
ありがとうございます★
遊びにいきまーす!!

| かなかなさんへ byちゃまん | 2008/10/21 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/295-3aebb038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

