柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食う食う


                     今日のズン
                      [もっと~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1018のズンは何位かな?           

 





柴犬 ブログ ズン 画像 ガツガツ
ガツガツッ


おぉ~


夏のズンたんとは、えらい違いです


夏はチンタラ食いだったもんで


涼しくなってからは・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 立ってる~
ガツガツガツッ


立って食べてる↑


どうやら、チンタラ食いだったのは暑かったからのようね


柴犬 ブログ ズン 画像 間食です


ほら、もう完食


柴犬 ブログ ズン 画像 もうない~
あれっ なくなってる!



「はい~片付けちゃいましたっ」



柴犬 ブログ ズン 画像 もっと~
もっとちょうだい!


いや~食欲の秋ですね~(笑)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

食欲ないよりはあるほうがいいですよね。がっつりズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー 101801

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのご飯 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかつい君!

ズンさんのブログを愛読しておりまして本日『いかつい君』に初めて遭遇!笑いすぎてお腹痛いですよぉヽ(≧∀≦)ノ お引越し前のお別れの引きのショットがせつなすぎて…でも笑ってしまってイタタ!またも思い出し笑いヽ(≧∀≦*)ノズンさんには素敵なお友達がいらしたんですね!いかつい君!演歌とか桜吹雪とか富士山が似合いそう…でもお別れさみしそうじゃったぁヾ(・д・。)

| 波丸 | 2008/10/19 10:36 | URL |

我が家のぽちも同じです~。
夏場、ほとんどフードを食べなくなって
心配したもんです・・・。
おかげで少し痩せたけど(^^;
ズンたんの巻き尾さん、くるりん具合が
可愛いです♪

| ちびろみ | 2008/10/19 12:04 | URL |

暑いと食欲もなくなるのね。
我が家、夏に太ってしまって
これからの時期、心配です。
これ以上食欲が増したらヤバイです。

| エメラルド | 2008/10/19 13:07 | URL |

あらら♪食欲の秋でズンたんもモリモリ食べているようですね。
チンタラ食い卒業?(笑)
さっと食べてくれるほうが、後片付けも楽だからね。
夏の分もしっかり食べてね~♪

| りえたん | 2008/10/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり『食欲の秋』
家のワンコも夏とは打って変わって
モリ②食べてます(^^♪
ズンたんみたいに、カワイクおねだりされたら
抵抗できるかどうか・・・

| zero | 2008/10/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

ズンたん、食欲戻ってほんまに良かったね!!

茶色の腸がおかしくなった時
3日間ほとんど何も食べてくれなくて
もう何でもいいから食べて!って思ったもん・・・

あんまり食べない日が続いたら心配よね。
良かった良かった~(´∀`*)

| UFOキャッチャー名人 | 2008/10/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

波丸さんへ

おっ!
いかつい君に辿りついていただけましたか(笑)
いっつもね、ムキってるんですよね
もう会えませんが・・・残念です!
あれほどに強烈なキャラには未だ、会えないのです(泣)
また会いたいな~

| 波丸さんへ byちゃまん | 2008/10/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちびろみさんへ

やっぱ、夏はバテるんですかね?
私は、夏でも関係なく、もりもり食べていましたけどね(笑)
尻尾かわいいですかv-10
ありがとうございます♪

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

サラちゃんとサスケくんは、夏も食欲ありましたか?
そっか~
じゃあ、ワンコによって違うんですね。
うちははじめての夏だったから、結構バテていたのかもしれません。

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

はい~
チンタラ食いは卒業です(笑)
そうなんですよね
早く食べてくれたほうが、すぐ片付けられるからいいんですよね
たしかに(笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

やっぱ、モリモリ食べますか~
ですよね(笑)
かわいくおねだりしてますか?
結構、裏があるのですよ(苦笑)

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

UFOキャッチャー名人さんへ

よかったす~
そうなの?
カールちゃん、三日もあんま食べない日あったや
それは心配だわi-241

そうそう
もりもり食べてくれるのが一番嬉しいわ

| UFOキャッチャー名人さんへ byちゃまん | 2008/10/20 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/292-9cdca73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

