柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいさアピール


                     今日のズン
                     [やった♪」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログ ランキング参戦中 1018のズンは何位かな?           

 





おやつを目の前にすると・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 おっ
おっ


半開きだった目が・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 おやつ★
おやつだ~


いきなり輝く


柴犬 ブログ ズン 画像 おいしそうっす
おいしそうだぁ~


早く食べたくて舌をペロペロ・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 早く~
早く~


上目使いでかわいさアピール・・・↑



柴犬ブログ ランキング参戦中 1018のズンは何位かな?
ねぇ~


ブリりすぎでしょう(白目見えてんで)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

やっぱ、みなさんちのワンコも同じ?ぶりっ子ズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬 ブログ ズンバナ~ 1018

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのおやつ | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上目づかい、最高です~(^^)
ズンたんって、表情豊かですよね~。
うらやましい。。。

| ちびろみ | 2008/10/18 10:28 | URL |

クフフフ....♪ (^^)
オヤツを目の前にすると、どうしてこんなに
表情が豊かになるんでしょうね~。
きっと、この眼力に負けて、ちゃまんさんの
「待て!」は短くなるんだろうなぁ~。

あれ? ズンたんの黄色いお皿、あずも色違いの
ピンクを持ってるわよ~。
我が家ではこのお皿が、オヤツ皿になってます。(^.^)

| あずき | 2008/10/18 13:39 | URL |

わんぱくっぽい上目遣いが
たまならく可愛いわ。
おやつ早くあげてください!!

| エメラルド | 2008/10/19 13:06 | URL |

ちびろみさんへ

上目使いいいでしょ~(親バカ)
表情豊かなんですかね~
たぶん顔にでちゃうタイプなんでしょうね

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

ほんとですよね
顔変わりますね
あずきちゃんもそうですか?

実は、ピンクのはご飯用に使ってるんですよ(笑)

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

かわいいですか?
わ~い★
そうですね
早くあげます(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/19 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/291-8354df6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

