柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれない奴


                     今日のズン
                      [ねむっ」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中1016のズンは何位かな?           

 





ワンコって・・・


夜行性なんかな?





柴犬ズン画像 ぶれすぎ
早くでなきゃ~


夜は、急いでハウスから出てくるのに(モザイクかかってるみたい ひどっ)↑


日中は・・・


柴犬ズン画像 まだいいです
・・・


開けてもでてこない・・・


柴犬ズン画像でたくない
まだいいです


断られたし(泣)


少しくらい相手してくれてもいいのに(ブツブツ・・・)




柴犬ズン画像 お~い
ふぅ~



おいっ(汗)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

昼は、ボケちゃうんじゃないの?ってくらい寝てるんだよね~。相手してくれないズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズン画像バナー 1016

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★














| 柴犬ズンの日常 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージで休んでいるんですね。
サスケもなかなかベットから
出てこないわ。
ズン君、いっぱい休んだから
夜は元気なのね。

| エメラルド | 2008/10/16 23:52 | URL |

わんこは『朝方型』って聞いた事が・・・
家の梅千代は「いつ寝てんの??」って言うくらい
マッタリしたのを見た事ないな~。
ズンくんは『夜の方が遊んでもらえる』と
どこかで学習したのかも。

| zero | 2008/10/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

昼間はまったり!

うちのわんこは、夜型です。
夜中にひとりでボール遊びをしています。
≪ポン・ポン・ポン≫
と結構うるさいかも・・・

| ちょこっと | 2008/10/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

ズンくんは夜行性?!まったりが気持ち良さそう~♪
うちのワンズは今の時季、気持ちいいのか昼も夜も寝てば~かり。
起きてる時は、お散歩か食事~!?
きっとズンくんより、つれない奴らかも~(笑^m^)

| こむちゃちゃ | 2008/10/17 18:30 | URL |

わかります。
いぶたんは昼間は大喜びでゲージから出てくるのに、夜はべつにいいや…って感じで無視されます。
ズンたんは夜行性?
いぶたんは21には就寝…夜中もほとんど寝てます(汗)

| りえたん | 2008/10/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/18 00:59 | URL |

エメラルドさんへ

サスケくんもなかなかでてこないですか~
やっぱ居心地がいいんでしょうね
うちは夜元気すぎて困ってます(苦笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

そうなんですか~
朝方なんだ~
確かに、朝は忙しいので、散歩して、ご飯あげて、ナデナデしたら、ゲージに入れちゃうんです。
だからかな?
梅千代は、元気ちゃんなんですね♪

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとさんへ 

夜型ですか~
一緒ですね
でも夜中に一人遊び・・・
切ないな~(笑)

| ちょこっとさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ 

まじすかっ!
そういう季節なのかな?
最近結構つれなくなったんですよ(笑)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ 

21時に就寝!!
そりゃ~早い!
ズンは、私が起きてるとずっと起きてるんですよ
それが大変(笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

ありがとうございます★
後程伺います!!

| サトシさんへ byちゃまん | 2008/10/19 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/290-4f221e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

