柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみは誰?


                     今日のズン
                    [もういや!」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1014のズンは何位かな?           

 




最近のズンたんは・・・



「ズンたんよ~」


柴犬ズン画像 たいくつ~
な~に~?


「写真撮らせてくれよん」


柴犬ズン画像 フン
え~ テレビ見てるのにぃ


見てねえだろ!(まあいいか)


柴犬ズン画像まだですか?
これでいいですか~


と、まあ、やる気がないわけである


あまりしつこいく撮ってると


柴犬ズン画像 あぁ~
もういやだな~


本気でやる気ない(汗)↑


終いには・・・


柴犬ズン画像 むきりん
もういいでしょっ!


ムキる↑


「ズンた~ん 最後に一枚よろしくね~」


柴犬ズン画像 誰??
あー



??






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

困るな~いい顔してくれないと・・・ ご機嫌斜めなズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー1014

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンたん、ソファーでくつろぐ様子がまるで休日のパパ(笑)
それじゃ、ちゃまんさんは「パパ遊んでぇ!」と駄々こねる子供?
ソファーに寝てるだけなのに、顔は七変化だねぇ♪
ちらっと見えてる牙がそこいらのパパとは違ってステキです。

| ようこ | 2008/10/15 13:10 | URL |

ズンたん,だれまくり~(笑)
下から2枚目のくるくるお目目で
ムキッ歯してる写真が気に入ったわ。
秋は気持ちよくお昼寝できるもんねぇ。
起こさないでよ~って感じかな。

| ももんが | 2008/10/15 14:35 | URL |

ズン君、あまりのしっつこさに
少々おかんむりかな?
でも、いろんな顔にズン君が
見られる私は楽しませていただきました。
ムキー顔、やっぱりいいわね。

| エメラルド | 2008/10/15 15:07 | URL |

ようこさんへ

そうなんです~
そんなかわいいもんじゃないです~
「おっさん」です(笑)
はいっ私は子どもです(苦笑)
そうそう・・・機嫌が悪いとすぐ牙みせるんです。
だめかな・・・

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/10/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

くりくりお目目かわいっしょ?(それのみ)
最近ぐーたらなんですよ
秋だからなのか・・・
写真がイヤなのか・・・
どっちなんでしょう
写真だったら困るんですけどね

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/10/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

そうですね
きっと怒ってるのでしょうね
しつこい女ですから(笑)

ムキー顔いいですか!私も好きなんです~
ありがとうございます♪

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

ズンたんったら~♪
3枚目のお写真、ナイター見てるおじさんですよ~(笑)
私はムキ顔が一番好きかな~。
ムキってるのに、目がおどけてる(笑)

| ちびろみ | 2008/10/15 20:40 | URL |

ちょっとぉ~・・・
最後の写真に胸キュンv-238(古)

| 変顔マニア | 2008/10/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

ちびろみさんへ

そうですか(笑)
私もムキッ顔が一番好きなんです~
かわいいですよね♪

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/17 07:53 | URL | ≫ EDIT

変顔マニアさんへ

でしょ~
私も意外と「ブサイク」と思いながら胸キュンなのv-10

| 変顔マニアさんへ byちゃまん | 2008/10/17 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/288-e0c6a821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

