柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二の哀れみスタイル


                     今日のズン
                     [きれい?」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1011のズンは何位かな?           

 






何だか最近変な格好をしているズン


柴犬ズン画像 何待ってんの?


何すかっ これ?



最初は理解不能だった


暫くすると


柴犬ズン画像 ちゃまみ~
かつかつ



枕をあげて、底をだす・・・
そして、肉球でカツカツとするのだ


なんだぁ~
と思って見に行くと・・・



柴犬ズン画像 哀れみスタイル



このスタイル・・・
これはもしや哀れみスタイル


そう・・・
昔は枕をあげて底に顔をのっけていた


それはもう最近やらない


だからこれか・・・(汗)


しょうがない。出してやるか~と思った時には・・・


柴犬ズン画像 諦めるのはやっ



もうすでに諦めている


もうちょっとふんばれよ~



注)哀れみスタイルとは・・・
  ズンがハウスから出してほしいが故にする行為。基本、黙って・・・私に可哀想だな~と思わせるのだ。前は枕をあげてそこに顔をのっけて、気がつくのを待っていた。こちらをどうぞ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

哀れみスタイル・・・今度はどういうのをやってくるんだろう~やるのはいいけどすぐ諦めるんだよね。頭使っているズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー1011

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、諦めることも
覚えたのね~成長してるわ、しっかりと。

| エメラルド | 2008/10/12 15:23 | URL |

ズンたん!諦め早いぞ~
そんなんじゃ、ちゃまんさんのハートは
掴めないぞ~
あ、もうすでにわし掴みでしたね(笑)

| ちびろみ | 2008/10/12 21:06 | URL |

エメラルドさんへ

そうなんです~
諦め早いんです
でも、意外と昔から諦めるのはやいんです(苦笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

ちびろみさんへ

あっはい
かなり鷲づかみですv-10

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/14 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/286-fb8ab28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

