柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこされる僕


                     今日のズン
                     [きれい?」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1009のズンは何位かな?           

 




僕はね

柴犬ズン画像 マズルが長くなったよね


しょっちゅう、ちゃまんに抱っこされてるんだ


ちゃまんは、僕は抱っこされるのが好きだと思ってる



柴犬ズン画像 抱っこ大好き?


さてどうかな~


みんなにはどう見える?



柴犬ズン画像 へへ~ん


本当はね・・・

本当は・・・






すっごくすきなんだっ(照)



これは僕とみんなの秘密ね!ちゃまんが調子に乗るからっ(しー)








今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

抱っこされるの眠くなっちゃうんだよ~僕は・・・。抱っこが好きな僕に本日も、ポチっとクリック!お願いね!

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★




| 柴犬ズンのコラム | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もズンたん抱っこしたい~♪
そしてクンクン匂いを嗅ぎたいっ(あぶないですね)
最近、「にへ♪」って笑ってるお顔が多いですね(^^)
私はズンたんの「にへ♪」も「ぶぅ~」なお顔も
大好きです。

| ちびろみ | 2008/10/09 21:43 | URL |

ズンたん,でれでれ顔~(笑)
ますます2人はラブラブですねぇ!

一つ前の「きれいきれいにしてもらったの~ 」
のときのお顔も気に入りましたが,
このおもいっきりうれしくて崩れている(失礼!)
お顔もなかなかいけてます。

| ももんが | 2008/10/09 22:21 | URL |

いいな~私もダッコしたいわ。
サスケは大きいからなかなか
ダッコ出来ないし、サラは逃げようとするし。
ちゃまんさんになりたいわ。

| エメラルド | 2008/10/10 00:43 | URL |

うわぁ(* ´艸`)

ズンさん幸せそうなお顔笑顔全開!ちゃまんさんに恋してデレデレ君になってるぅヽ(≧∀≦)ノ 可愛いって100回言えます!(笑)ズンさ~ん

| 涙丸 | 2008/10/10 03:39 | URL |

ちびろみさんへ

抱っこしたいですか?
いつでもどうぞ(笑)
匂いはね~結構いい感じですよ(変態ですから)

そうですね~
笑ってる顔が多いかも・・・
ムキ顔も結構好きです!私も

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

でしょ~
結構でれでれですよね
私のこと好きなんですわ(バカ)
いわなくても顔みればわかるって(笑)

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

サスケくん、大きいですか~
サラちゃんは逃げるのね(笑)
あはっ
何だかサラちゃんらしい★

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

涙丸さんへ

幸せそうでしょ~
本当に笑顔全開ですよv-10
100回もいってくれるんですか?!
私は途中でつかれそう~(そういう問題じゃないか)

| 涙丸さんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん♪

抱っこすると「ぐふっぐふっ」って声出しません?
可愛いよね~
あれれ、ズンちゃん思ってたより大きい!
ちゃまんさんが小柄なのかしら?

| もじ子 | 2008/10/10 13:04 | URL |

こんばんは~!!^^
あらま!ズンちゃん…♪
実は…実は嬉しいんだよね☆
抱っこされるズンちゃん可愛いですよ!

あと気づいた事が!!
ななんと!かなぼーとズンちゃんの誕生日一緒です!!
凄い!><*
アノ大好きなズンチャンと一緒だ何て~♪
ちゃちゃの誕生日はいつですか??^^

| かなぼー | 2008/10/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

なんとも幸せそうで♪♪
ズンたんはやっぱりちゃまんさんが好きなんだよね!(ちゃまんさん調子乗るかしら?)
大きくなってもやっぱり抱っこすると赤ちゃんだよね。
あぁ~カワユイ。

| りえたん | 2008/10/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

もじ子さんへ

おはようございます★

ぐふっぐふ???
う~ん・・どうだったかな?

ズンたん未だに、豆柴ですか?っていわれること多いので小柄だと思います!
私も160cmあるし、普通です。
あれっ?

| もじ子さんへ byちゃまん | 2008/10/14 08:12 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

おっはようです!

ズンと誕生日一緒なの~
うお~!!すごいね★
おめでとうです。
私は6月27日で~す。。

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/10/14 08:14 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

幸せそおうでしょう~
もう調子に乗ってますよ~(笑)

そうです~
永遠に赤ちゃんです★

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/14 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/285-e7cb6ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

