柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはどうしてそんなにキレイなの?


                       今日のズン
                       [きれい?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1008のズンは何位かな?           

 





あら?

柴犬ズン画像 バンダナつけちゃって


ズンたんたらっ
バンダナなんてしちゃってどうしたの?


柴犬ズン画像 ぴっかぴか
きれいきれいにしてもらったの~


そうなんです~
今日はズンたんはシャンプーにいってきました


なんとココのお店は、柴犬サイズで3600円なんですが・・・


シャンプー、爪きり、肛門絞り、耳掃除のフルコースです!


ほら!きれい~


柴犬ズン画像 くぁいいな~
僕はもともとキレイだよん(飼い主に似てバカ?)



ですが・・・・


新たな事実が・・・


息もフレッシュなのです


よ~く歯をみたら、キレイになっているような気が・・・


柴犬ズン画像 くさそうだけどいい匂いだ~
僕はもとから息がフレッシュなの(いや、そうでもないよ 汗)


すごいですよね~


全てを受け入れちゃうズンたんってどんな感じなんだろ~

あ~羨ましいぃ~ 私もみたい(そっちかよ)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当に安いお店だわ。元はとれてるのかしら・・・ちょっと心配になっちゃうくらい。キレイになったズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのシャンプー | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンたん、とってもきれいです~(^^)
相変わらず可愛いですねぇ。
3600円って安いです!
ウチの近辺は4800円と言われました。
なので、家シャンです・・・。
我が家もプロにお願いしてみたい。

| ちびろみ | 2008/10/08 23:13 | URL |

ちびろみさんへ

ありがとうございます★
3600円安いですよね~
でも、プロは違いますよ~
できが本当にきれいです。
一度やってみるのもいいかもしれませんね♪

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして~☆
ズン君出身犬舎のブログから来ました!!
我が家も一緒の犬舎です(嬉)
親わんこは違うけど・・・親近感♪

これからも読ませてもらいます。
よろしくですm(__)m

| zero | 2008/10/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変わってるΣ(・Д・ノ)ノ
やっぱTOPにドデカ写真がくるのって可愛いなぁv-238

すべてを受け入れるズンたん?シャンプー中??
泣き喚いてたかもよ~(´▽`*)アハハ

うち?もうすぐ1年洗ってませんが何か?(笑)

| 真理子 | 2008/10/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変わりましたねぇ~♪
ズンたんかわいい(萌)
シャンプーコース3600円って安ッ!!!
うちの近くは5000円前後が普通。
大体4800円ぐらいですね~。
サロンにお願いしてもらうと、やっぱり仕上がりが違うんですけど、お値段もそれなりなので頻繁に行けません。

| りえたん | 2008/10/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

zeroさんへ

はじめまして~
ようこそお越しくださいました!
とっても嬉しいです★

同じ犬舎なんですか~★
嬉しいです~
めっちゃ親近感わきますね(ウキウキ)

ありがとうございます♪
後程遊びにいきまーす!!

| zeroさんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

でしょ~
かわいいしょ~?
かなり個人的な好みがはいってますけどね(笑)

泣きわめいてなんてないよ~
ちょっとのぞいたし
てかどうどうと見ろよって感じ?(笑)

一年すかっ!!
何もいえないっす(苦笑)
なんかしっとりしてそう~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

そうなんです~
かわったす~

かわいい?(強制)

4800円は高いですね~
それはうちも無理かも・・・
うちの店安いですよね
何でだろう・・・(汗)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/10 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/283-cc1a8865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

