柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なものは守らなきゃ


                       今日のズン
                     [渡さないもん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1007のズンは何位かな?           

 





今日もズンたんは・・・

柴犬ズン画像 ひっぱりこ
ふんぬぅ!


ひっぱて



柴犬ズン画像 ひっぱるひっぱる
まだまだ~!!

ひっぱりまくって



柴犬ズン画像 遊ぶ~
やっと僕のもの


独占して(たんに私が疲れただけ)



柴犬ズン画像 愛してるぅ
好きだよ~


愛して


柴犬ズン画像 ん?
ちと休憩・・・


意外と体力なくて・・・



柴犬ズン画像 見えてるよ
(ちゃんと守らなきゃ)



・・・


だから取らないって!!(笑)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

私って信用されてないのよね・・・。すぐとると思うみたい。楽しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、引張りっ子勝ったわね!
誰も取らないのに、ワンズって
どうしてこう隠したがるのでしょうね。
欲しくもないけど、つい手を出して
噛まれそうになった事が多々あります。

| エメラルド | 2008/10/07 20:50 | URL |

こんばんは!遅くなりましたが ズンたん、1才のお誕生日おめでとうございます。 
まだまだ可愛いやんちゃ盛りですね~~。

こちらこそリンクをお願いいたします。

また遊びにきます。 ポチッとしてかえりまーーす。

| シュウクリーム | 2008/10/07 22:25 | URL |

そ~!ウチも、取りゃしないのに必死だったりします!
ご無沙汰しちゃってる間に
ズンくんお誕生日でしたか!!
遅ればせながら…(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
来年も、この先もず~っと
元気にお誕生日を迎えられるように
健康に気を付けて、大きく育つんですよ~(/・ω・)/
私の好きなムキ顔も時々見せてね♪

| ぴっち | 2008/10/08 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/282-ba08caf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

