柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はもう大人だよ!


                       今日のズン
                       [ふふん♪」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1003のズンは何位かな?           

 





ふふん♪

僕はもう一歳になったよ


パピーなんていわせない

ミニ柴なんていわせない(8キロしかないけど 実際は小さいけど)


柴犬ズン画像 ふふん


もう大人だ!

その証拠に・・・


柴犬ズン画像 我慢我慢
(我慢我慢・・・)


苦手の肉球を触られても怒らない

柴犬ズン画像 媚びてるの?


ちゃまんに媚びて媚びて・・・
甘えてれば・・・

柴犬ズン画像 ぺろりん


おやつをくれることも分かっている♪


ふっ♪


柴犬ズン画像 ふっ


これからは要領よく生きなきゃね

ね?そうでしょう?







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当に大人ね~。何だかイヤだわ(苦笑) 大人びているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう大人だねぇ~。
でもちゃまんさんにとってはまだまだバブちゃんだよね♪♪
肉球を触っても怒らないなんて、、いぶたんはスグに怒っちゃいます(涙)
ワンコの成長ってホント早いですね!!

| りえたん | 2008/10/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ズンさん優しいお顔ですよね(´∀`*) ちょくちょく見に来ております(* ´艸`)むふふ豆柴さんなのですか(σ゜з゜)?

| 波丸 | 2008/10/03 23:52 | URL |

段々知恵がついてきて
ズン君の思うように
事が運んでいる気配を感じます(笑)って我が家も
同じように操られているような(汗)

| エメラルド | 2008/10/04 13:21 | URL |

おめでとう!!

すっかり遅くなっちゃったけど、ズンちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
体重8キロかぁ、可愛いなぁ。
もう肉球さわられてもムキーしないんだね。
さすが、オトナ!えらいねぇ。

実はPCが不調で画像が見られないんですよ(涙)。
どんなズンちゃんか想像してみてます。
後から、又、見にきますね~。

変顔大会、ズンちゃんが見られなくて寂しかったです。
雪の降る頃に第三弾、やりますよ~!
たぶんこんどはイケメン顔特集にするつもり♪
今からぼちぼち準備しておいてくださいね。

| かかお | 2008/10/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、すっかりご無沙汰してるうちにお誕生日が~。
遅ればせながら、1歳のお誕生日、おめでとうございます。
8kgとはいいサイズですよ。食費もお薬関係も安いですし(笑)
うちのはデカ柴なので高くつきます。。。
嫌いなところを触られても我慢できるようになったのですね~。
肉球は飼い主が触りたい部分Top3に入りますからね、是非触れるように
しておきたいものです(笑)

| まーく40 | 2008/10/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

今きたら、画像バッチリ見えました~。
うんうん、ズンちゃんオトナっぽくなったね。
最後の「ふっ♪」のお顔、小悪魔っぽい感じがたまりません!!

| もう一度かかお | 2008/10/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

波丸さんへ

はじめまして~
お越しいただきありがとうございます★
優しいですか?
でも正確はワンパクなんですよ(笑)
ありがとうございます!
結構豆柴っていわれることあるんですが・・・
たぶん違うと思います(苦笑)

| 波丸さんへ byちゃまん | 2008/10/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

もう大人です~
でも私にとってはいくつになってもお子チャま
かわいいもん
本当にそうですよね
さびしいきもしますね

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/07 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/279-b6940566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

