柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちょこちょいな美人さん


                       今日のズン
                   [おもいがけなく~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1002のズンは何位かな?           

 





今日・・・


おもいがけなく、ちゃまん家にプレゼントが・・・


柴犬ズン画像 はやく~
ゆうパックだ~


そそっそれは何と!!


美人芸人関西人まりりんさんからでした


まさか届くとは(ひどい)


柴犬ズン画像 はやく~
開けてみようよ♪


ズンたんがせかすので(別にせかしてない)開けてみることに


何と!!(うざい)


柴犬ズン画像 こんなにいっぱい


こんなにたくさんのプレゼントが


一つ写真には写ってないお品が↓

柴犬ズン画像 ふんぬ
ふんぬぅ


ズンたんの餌食に(汗)


生きてるものには勝てたことないからな~


柴犬ズン画像 弱いものいじめ
ほれほれ~♪


こういうときにがんばちゃうんだよね~(悲しい奴)


柴犬ズン画像 助けて~
ヒヒヒッ


弱いものいじめはそのぐらいにしていただいて


まりりんさんの手作りのバンダナをつけて写真をとりました!

柴犬ズン画像 おすまし君
どう?

柴犬ズン画像 にっこり
似合ってるぅ?


似合ってますぅ~(←バカ)


お菓子やおもちゃ、お手入れグッツまでつけてくれて


まりりんさん、本当にありがと~
大事に使わせていただきまっす





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

まりりんって結構おっちょこちょいよね(苦笑) うれしいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、手作りバンダナぴったりね。
そして笑顔がとっても可愛いわ。
これで又人気が上がるわよ。
沢山のプレゼントに囲まれてズン君も
ちゃまんさんも嬉しいですね。

| エメラルド | 2008/10/02 20:18 | URL |

ズンたん、早速バンダナ着けてくれて有難うv-411

幅がちょっとデカかったかしら・・・
いつも写真で見てたら、大きく見えるけど
もしかしてズンたんって小柄なのかな?

あたしゃ普段はしっかり者なのよ!( ´,_ゝ`)プッ

| 真理子 | 2008/10/03 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/278-962a15af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

