柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物


                       今日のズン
                      [一歳で~す」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1001のズンは何位かな?           

 





予告通り、今日はズンたんの一歳の誕生日です!


何と嬉しい日でしょう

悪戦苦闘しながら我が子(きもいけど許してね)、無事一歳の誕生日を迎えるなんて・・・


嬉しすぎです


あっという間の一年でした。正確には八ヶ月(12月にきたので)


なんだか幸せです~


みなさんも同じ気持ちをあじわったことがあるんでしょうね★


そんなウキウキもきもきなちゃまん家に・・・


柴犬ズン画像 これは何ですか?
ふんふん



一つの箱が届きました~

柴犬ズン画像 これなーに?
これな~に?


ズンたんも興味津々


開けてみると・・・

柴犬ズン画像 ねらってます


たくさんのプレゼントが


中には、たくさんのグッズやズンが好きなお菓子!そして私のお菓子まで


柴犬ズン画像 イカは?
!!!


何と!!!


一品なくなった~


柴犬ズン画像 いか~


犯人はコイツ↑(やっぱりね)


その様子はこちらでどうぞ↓




なぜかイカをまっさきにとった(笑)



じっくり中を拝見していたら・・・



柴犬ズン画像 萌~
柴犬ズン画像 ムキ顔だ~


ズンたんのキーホルダー&ストラップ(萌)


しかもムキ顔だし


私の趣味をわかってくださってる方だわ~


柴犬ズン画像 ハロウィーン


さらに!!これからの季節にかかせないものまで↑



エメラルドさん!!本当にありがとうございます


柴犬ズン画像 エメラルド(サスケくん、サラちゃん)さんありがじょう~
ありがとう~



で、私からのプレゼントは後日・・・(意外と買ってなかったりして 笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一歳のズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズン一歳 | 14:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/y0qtm/

| ゆみこ | 2008/10/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

ズンたん1歳おめでとう♪
すてきなプレゼントいっぱいうれしいね~♪
イカにすごい執着心ですね(笑)
ハロウィンのは何するものですか~?
キーホルダーのムキ顔かわいい(萌)
傷つかないように大切に使わなきゃですねぇ!

| りえたん | 2008/10/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

ズンたん、お誕生日おめでと~♪
素敵な贈り物、よかったね~(^^)
イカを拝借する姿には笑えました~。
これからも、元気で可愛くムッキムキな(?)
ズンたんでいてね♪

| ちびろみ | 2008/10/01 16:51 | URL |

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・今日!?

うちのカレンダーに明日って書いてあったんだけど(ほんまに)苦笑

ズンたんおめでとう~♪
しばらく ご無沙汰してたから
勘違いしちゃってm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

これからも、ずーっと元気で
ちゃまみんの世話をヨロシクね(笑)

| 真理子 | 2008/10/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

ズンたん、お誕生日おめでとうございます♪
一才なんて、まだまだこれからですねー
最初の写真、ヒゲのランダム具合がグッドです
いいお顔してますね
また遊びに来まーす

| けんけん | 2008/10/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう♪

>>正確には八ヶ月(12月にきたので)

↑ここにちょっと???でしたが・・・・・(爆)

| ウナギ犬 | 2008/10/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

ズンたん、お誕生日おめでと~!
ステキなプレゼント、よかったね。
キーホルダーも、サイコ~(^O^)
これからも、元気なズンたんでいてね。

| コロクロまま | 2008/10/01 20:39 | URL |

★☆★Happy Birthday★☆★

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
ズンちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でたくさん楽しませてください。

| ちょこっと | 2008/10/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday(^O^)!

v-384ズンくん、1歳のお誕生日(パピー卒業)おめでとう~v-314
今日はちゃまんさんにとっても 特別な日ですね☆
ズンくん凛々しくかっこよく成長しましたね~^-^v
これからも元気で健やかに~♪i-100

| こむちゃちゃ | 2008/10/01 22:18 | URL |

ズンくん誕生日おめでとう

もう一年になるんですね。
立派に成長して、自分のことのように嬉しいです。

これからも元気にたくましく成長して欲しいですね。

| 吉田荘 | 2008/10/01 22:32 | URL |

ズン君、お誕生日おめでとうございます。
ズン君、ちゃまんさんのおやつの方が
興味あった?でもイカは食べられないわね(笑)
ズン君の迷子札とストラップ、私の好きなズン君です。
気に入って頂けたら嬉しいです。
これからも可愛い表情、いっぱい見せてね。
後日のちゃまんさんからのプレゼントも
楽しみね!

| エメラルド | 2008/10/01 23:25 | URL |

ズンた~ん!お誕生日おめでとおぅ!
落ち着いて、いい男子になったね~(惚れ惚れe-266
でも、まだまだたくさんいたずらしちゃってもいいんだよ~!
『ボク、まだ1歳ですから・・・・』で、あと1年通用するから!(本当か!?)

ともあれ、わんぱくでもいい!大きくな~れ!!

| にゅうこ@ | 2008/10/02 00:26 | URL |

ズンたん1歳のお誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
ちなみに平蔵はいつもお誕生日を忘れられています( ̄ω ̄;)
ちゃまんさんからのプレゼントは何かな?楽しみだねo(^o^)o
ホント大人っぽくなったよねー♪

| からこ | 2008/10/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪
1歳になったんですね~。
あっという間の一年だったでしょうv-291
これからの一年もズンたんとちゃまんさんにとって
サイコーの日の連続でありますようにv-344
ムキッ顔キーホルダー可愛いですね~v-354

| taearc | 2008/10/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

☆ズンちゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆
あっという間の1年だったかなぁ?

とってもいい子に育ってちゃまんさんほんとうに嬉しいね。

これからもあったか日記楽しみにしています。
ズンちゃんの成長に乾杯!!!!

| みぃ | 2008/10/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

ズンたんHAPPYBIRTHDAY☆☆

ズンたんも無事1歳ですね!!  おめでとうv-20
さらにイケメンさを増しましたねv-237 ズンたんv-238

ムキッ歯のキーホルダーに萌~です(*^_^*)

ちゃまんさんとズンたんにとってまたよい1年になりますように~v-111

| みぃやん | 2008/10/02 19:42 | URL |

ズンちゃん、お誕生日おめでとう♪
(遅くなってしまった・・・)
この1年も元気で可愛いズンちゃんでいてね。
これからも、応援しています!!

キーホルダーもかわいい!!
ズンちゃんよかったね~

| ちょろ | 2008/10/03 00:44 | URL |

りえたんさんへ

ありがとうございます★
いぶたんはまだまだ誕生日まではあるかな?
きっとかなり嬉しいと思いますよ!
ハロウィーンは毛布です★
とってもかわいいでしょう?
嬉しいです~

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/10/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

ちびろみさんへ

ありがとうございます★

はじめてですよね?
お越しいただきありがとうございます★
はい~
これからも元気でムキムキズンたんでがんばります!(苦笑)
後程遊びにいきまーす!

| ちびろみさんへ byちゃまん | 2008/10/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

そうなんです~
一日なんです(苦笑)

でもありがと~
嬉しいです~
そうだね~私の老後の世話をしてもらんと(笑)
そんなに長く・・・(汗)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/10/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

けんけんさんへ

お返事遅くなってすみません

ありあがとうございます♪
そうですね。これからですよね♪

ヒゲがランダムですか(笑)
あはっありがとうございます♪

| けんけんさんへ byちゃまん | 2008/10/14 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/277-80a86c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

