柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンたん復活!


                       今日のズン
                      [元気だよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0930のズンは何位かな?           

 





ズンが元気がないと、ブログを書く気がしないんですよね~


ってズンのせいにしてますが(笑)


下痢りんズンたん、やっと復活です


柴犬ズン画像 緊張です
(暑い・・・)

私の手厚い看護により(ほんとか?)



復活いたしました


柴犬ズン画像 かたくなってます
復活です!


やわらかいウンピではなく、かった~いウンピがでました!
あまりの嬉しさに写真をとってしまいました


見たい??
でも、ちょっとそれはお見せできないな~(きもっ)
私一人で楽しみたいので(それ以前の問題)


これで、好きなガムも食べれるね。ズンたん!


柴犬ズン画像 早くおろしてほしいです
本当に~?



相変わらず、猜疑心のかたまりズンたんですが・・・(汗)



いや~よかったよかった


柴犬ズン画像 抱かれてる~
(いつまで抱っこされてるのかな~)


てな訳で、心配してくださった方々、本当にありがとうございます★

実は明日でズンたん、一歳になるんです~
その前に治ってよかったです






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

いや~よかったよかった!復活ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 08:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンたん、下痢が治ってよかったね。

元気がないとブログを書く気がないってわかります。
明日は元気にお誕生日が迎えられそうで安心ですね。。
お誕生日のズンたんの姿、、楽しみにしてますよ~。

| コロクロまま | 2008/09/30 09:55 | URL |

おぉー、よかったです。
ブログの更新がないので心配していました。
明日はめでたく1歳のお誕生日なので、それまでに治ってよかったですね!
明日はちゃまんさんにいっぱいお祝してもらえるかな~?
大好きなガム食べれてうれしいね~♪

| りえたん | 2008/09/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

ズン君、元気になって良かった!!
せっかくの誕生日、ちゃまんさんから
ご馳走が用意されるかもしれないのに
食べられなかったら悲しいものね。
青森のオバちゃんからも心ばかりの
お祝いさせていただきます。
ほんと、心ばかりですが(笑)

| エメラルド | 2008/09/30 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 15:41 | |

ズンたん、ほんまに・・・心配してたんよ!

治ってよかったね~(人´∀`).☆.。.:*・°

これからは、カレーうんPじゃなくて、かったいうんPを
ばりばりコイテやるんだぞー!!(笑)

元気に1歳のバースデーを迎えられ、おめでとうございまする~

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

| あん金ママ | 2008/09/30 16:34 | URL |

よかった~♪

ズンたん、ぽんぽん治って良かったね~(^^)
ちゃまんさんも、ほっとしましたね~。
わんこが不調だと、何も手に付かないですよね~。
私なんて仕事休んじゃうもん(それはまずい?)
明日が楽しみですね(^^)

| ちびろみ | 2008/09/30 21:10 | URL |

ズンちゃん、下痢が治ってよかったです!!
おなか痛かったことでしょう。
これで、明日のお誕生日ニコニコで迎えられますね♪
明日はご馳走もらえるのかな・・?

| ちょろ | 2008/09/30 21:26 | URL |

ズンちゃん、元気になって良かったね。
お誕生日おめでと^^
プレゼント楽しみだね。

| たあたん | 2008/10/01 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/276-0f90934f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

