柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事は絶えません


                       今日のズン
                      [グルグルだ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0927のズンは何位かな?           

 





最近さぼりぎみのちゃまんです~


しかも全然お友達さんブログ(勝手にお友達っていってますが)にもお邪魔してませんし


申し訳ないです~


っでいい訳ではないですが


最近のちゃまんの心配ごとといったら


柴犬ズン画像 かい~の


もちろんズンたん


柴犬ズン画像 すっとんきょう~
僕ぅ?


こんなすっとんきょうな顔してますが↑


ぽんぽんグルグルちゃんです


昨日なんか夜中に4回も起こされて、下痢だらけでした


柴犬ズン画像 うっとりだ~


とりあえず一日絶食で、消火器薬をのむことに


柴犬ズン画像 いい子ちゃんだ~
ちゃまんお腹すきました~


ちょっとはよくなってきたかな?

あ~心配だ~!!


もうひとつ心配事が(心配というか困ったことが)


最近変えた携帯電話

スタイリッシュさに惹かれて買ったけど・・・
以前から憧れがあったメーカーだけど・・・


柴犬ズン画像 たのむよ本当に



使えね~


たのむよノッキー(NOKIA





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

NOKIAって使えませんよね?そう感じている人絶対いるはず!下痢りんズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまんさん心配だね(涙)
みぃも心配です。

ズンちゃんぽんぽんグルグルちゃん1日も早く良くなってほしいです。

| みぃ | 2008/09/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

ズンたん、大丈夫でしょうか。。。
何か食べちゃったかな?
それともストレスがあったかな?
早く良くなりますように。

| taearc | 2008/09/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

ズン君、大丈夫?
サラもサスケもあまりグルグルになったことないです。
サラは一度風邪引いたときになりました。
ズン君、風邪ではないのね。
食欲はありそうだけど、寒くなったし
気をつけて。

| エメラルド | 2008/09/28 15:02 | URL |

ズンたん大丈夫ですか?
とっても心配です。
いぶたんもグルグルちゃんになることがあって、絶食させたりしたけどやっぱり心配でした。
早くよくなりますように。

| りえたん | 2008/09/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております・・・

ズンくん、お腹グルグル・・・ですか?
武蔵も1歳過ぎまではお腹グルグル&ゲリゲリ&ゲロゲロの三重苦で何度獣医さんのお世話になったでしょう(涙)
その都度、点滴やお薬やらで諭吉さんがあたしの財布から消えていってしまいました・・・(苦笑)

でもね、飼い主が心配するのが1番ダメなんだって。
飼い主の心配がわんこのストレスにもなるって獣医さんに言われてから、ちょっとくらいのグルグルも平気になりました。
あれから武蔵も強くはなりましたが、時折、グルグルで自ら断食しますよ。
わんこも慣れてくるのかも知れませんね。

ちゃまんさんもあまり心配せずにね。

| やぎいぬ | 2008/09/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

i-100ズンくん、大丈夫かなぁ~
季節の変わり目はワンコも体調崩すのかもしれませんね。
早くよくなってね~!

| こむちゃちゃ | 2008/09/29 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/275-6d10fc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

