柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更


                       今日のズン
                         [ぷひっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0925のズンは何位かな?           

 





さっき・・・


ユーチューブ動画アップロードしようと思ったら・・・


出来なかった


どうやらメンテナンスらしい・・・


今日は動画がメインのブログにしようと思ったのに・・・


まあいいや


てことで予定変更!

私から見た、ズンたんっていうテーマでいいでしょうか?(誰にいってるの・・・)


柴犬ズン画像 必死な感じがいいよね~


タオルが好きなズンたん↑


何か夢中な姿が好きでね


お目目が見えないよ~ってつっこんでるんです~


こういうの好きだ~!!


んで


柴犬ズン画像 耳いらな~い
慣れたよ


ウサギ耳にされているズンたん↑


なんだか慣れてしまってね・・・


微妙なお顔が見たくて、ついついやってしまうのです(笑)いじめかしら?
まあいいよね


そんで


柴犬ズン画像 耳と耳の間に
背後に誰かが・・・(びくびく)



後姿のズンたん↑


これはよく見せているかも


耳と耳の間に顔をうずめた~いぃぃぃ!!

後から掻き分けて耳の匂いを嗅ぐのもオススメよ(だから誰に・・・)



そっで(←省略しすぎ それでって意味よん)

柴犬ズン画像 歯がきれい~
あちぃ~


見上げて見るズンたん↑


ズンたんよりも目線をさげてねっていうか、体自体を小さくしてね

見上げるんだな~


これいいよ~
犬になった気分になれる
ちょっとズンたんびびってるし(いひっ


最後ワン(最後はって意味ね)


柴犬ズン画像 鼻が濡れ濡れ


あっ(汗)
間違えた

これはとくに好きではなかった・・・


だって・・・舌ですぎなんだもん






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ズンって結構舌ですぎだよね~!妖怪ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 12:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンくんでこれだけ遊べたら楽しいですね~。
何をやっても、ズン君、楽しそうですもの。
耳の匂い嗅ぎは私もやります。
ただ、外耳炎になりやすいからですが(笑)
ズン君、舌長いわね~。

| エメラルド | 2008/09/25 13:34 | URL |

お久しぶりです♪

あのウサ耳慣れたの!?
凄い!!うふふふ~♪^^

しかも背中可愛いーー!!!!><:
確かに埋めたい…顔をおもいっいり!

ズンたん舌長いね~!
オリンピックに出れそう 笑←なんの?

| かなぼー | 2008/09/26 06:41 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/27 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/274-4d9ddc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

