柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカがいい


                       今日のズン
                        [はぐぅ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0924のズンは何位かな?           

 





昨日はちゃまんのママがきたよ

柴犬ズン画像 横顔だ~
柴犬ズン画像 ベロ長いよね~


久しぶりだったから、僕ははしゃいじゃった


しかもいつもは、ベッドの上は禁止だけど・・・


ちゃまんのママは甘いから、のっても怒らなかったよ




柴犬ズン画像 歯にくっついてる?
柴犬ズン画像 黄色の卵~
柴犬ズン画像 全部三角~


遊び放題だよ


ちゃまんも怒らなかったし


しかも一緒に寝たなんだ~


やっぱフカフカがいいね


ちゃまんのママ、ずっといればいいのに・・・





コメント返信遅くなっていてすみません。必ず返信いたします。皆様のコメントとっても励みになっています。いっつもありがとうございます♪
今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

やっぱ、ママがきて嬉しいねズンたん。ベッドは今日だけ解禁よ。明日はだめよ~(笑)楽しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりフカフカのベッドはきもちいいよね♪
いぶたんもとにかくフカフカなものが大好きで、目を離すと勝手に2階へあがりベッドルームでちゃっかりねんねしていることも。
ズンたんはおとなしくベッドでねんねしていましたか~?

| りえたん | 2008/09/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんのお母さんもお孫さんに
甘いのね(笑)ちゃまんさんもベット解禁にして
くれて、ズン君幸せな時間を過ごしたわね。
こんな日はちょっと羽目を外していいのね。
毎日来てくれたらいいのにね。

| エメラルド | 2008/09/24 09:53 | URL |

ふとんで一緒に寝ると、つぶしちゃったりしないですか?

| ウナギ犬 | 2008/09/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

ズンくんとっても幸せそうな表情ですね。
お母さん大好きなんでしょうね。
吉田荘時代のお母さん、萌花の4コマを今日のブログで作ってみましたので、お暇があったら見てみてください。

今日もポチしていきます。

| 吉田荘 | 2008/09/24 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/273-1cf33caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

