柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あったのに


                       今日のズン
                        [う~ん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0920のズンは何位かな?           

 





ちゃまん家で行われる


一ヶ月に一回の大掃除


今日は、服の整理


着ない服が多いので思い切って処分することに


ズンたんににも手伝ってもらった


柴犬ズン画像 動きすぎやで
服がいっぱい どうしよう・・・


まあ、手伝うわけがないんだけど(汗)


ありすぎで、どれから遊べばいいか悩むだろう


柴犬ズン画像 山積み~
これ~!


何を選んだのかな?どれどれ(きもっ)


柴犬ズン画像 楽しそうね
はぐはぐ


・・・



柴犬ズン画像 ラベル
楽しいな~


それはもしや・・・


柴犬ズン画像 そうか
うぷ


値札?(汗)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

期待はずれ~何で値札なの?それじゃいつもと変わらないじゃん(笑)結構謙虚なんだな~(え?そうなの?)。謙虚なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか処分しようと思っても
出来ないものですね。
ズン君、値札に興味あるの?
って値札がついてるままの服もあるのね。
私もそろそろ処分しなくちゃ。いつか着るかもって
思っていても、結局着ないこと多いですものね。
お手伝い、頑張ってね。

| エメラルド | 2008/09/21 11:22 | URL |

服の整理‥‥毎シーズン増える服。
それは何故かと尋ねたら‥‥‥
太ったから去年の着れなくなって、毎年買うハメに(泣)

なので、今年の夏はTシャツしか買っていません。
あ、これがデブる原因か!?
私も処分しなきゃ‥‥
ボタン飛んだズボンとかいろいろ(汗)

| にゅうこ@ | 2008/09/21 20:09 | URL |

服かじりたい放題なんてなかなか出来ない体験だよー。
値札付いてるって、一回も着てないってこと?!

デブって着れなくなった服こっそり取ってあるんだよねぇ。
この先も出番は来ないだろうから、次の衣替えでは捨てようと毎回思ってます(笑)
旦那の服はすぱっと捨てられるのになぁ。

| ようこ | 2008/09/22 12:28 | URL |

月一で大掃除なんて素晴らしい!
なんだか・・・影響された!今日は大掃除しますっ(/・ω・)/
この春夏は服買わなかったな~
値札が付いてるってことは・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
付けたまま着ちゃった?一度も着てない??

| ぴっち | 2008/09/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

月一の大掃除、私も感動です♪
ちゃまんさん、是非、我が家にも月一来て欲しいです~(笑)。
たしかに着ない洋服ってありますよね。
すっかりタンスの肥やし状態だけど、なかなか捨てる!って判断できなくて・・・。
ひゃー、値札ついてるの?
新品は着ないともったいないよ~。

| かかお | 2008/09/23 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/272-51dd3f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

