柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ効果は絶大だ


                       今日のズン
                      [ぶつぶつ・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0919のズンは何位かな?           

 




今日は雨だから、お家でお写真とろうね~(基本は家じゃん)


は~い ズンたん。撮りますよ~


柴犬ズン画像 いいね~
また写真か・・・


は~い もっと機嫌よさそうなお顔してくださいね~


柴犬ズン画像 下向いて~


おっいいね~ じゃあ今度は横向いて~


柴犬ズン画像 いい感じ
(言うこと聞けばいいことあるかな)



いいね~じゃあ今度は上~


柴犬ズン画像 精悍だ~
(おやつくれるかな)


いい子だね~ 精悍なお顔だ~


柴犬ズン画像 むーちゃんだ~
(でもたまにくれないんだよな~)


あれ?ムーちゃんになってるよ~ズンたん




柴犬ズン画像 すねちゃった
やーめたっ


お~い(汗)ズンたんっ




おやつあげるからん


柴犬ズン画像 マズル~
え!!おやつ?



いひ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

まだまだ甘いぞズンたんよ!おやつにつられてしまうズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懸命にポーズ取ってくれるズン君。
私もおやつあげたいわ。
とっても頑張りました!
美味しいおやつ、たっくさん、もらえたかな?

| エメラルド | 2008/09/20 13:34 | URL |

ズンたん撮影会に積極的に参加してあげて優しいね~♪
やっぱりおやつ効果は絶大ですよね!
かわいいお写真いっぱい撮れたから、ごほうびもたくさんもらえたかな?

| りえたん | 2008/09/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

ギャル

ズンたんかわいいね。赤柴。いくつ?うち黒柴もうすぐ1歳。ちょくちょく見てます。けっこういわし系いやいや、癒し系ですな。ちゃまんはどんな人?もくでんは夫子持ちです。犬好きな私は子供にかこつけて欲しい!!とせがみ!今の黒柴の”ひまわり”が来たよ{^^}見るう?

| もくでん | 2008/09/27 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/271-7df7923c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

