柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロ撮り


                       今日のズン
                      [ひんまがり~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0917のズンは何位かな?           

 





ズンのお休みのところを失礼してっと・・・


マクロで撮っちゃおう



柴犬ズン画像 デコひろいぞ~

広いデコに


柴犬ズン画像 お耳がピンクだぞ~


でかい耳に


そして


お目目~


柴犬ズン画像 お目目くろぐろだぞ~
じろ


あっ(汗)


柴犬ズン画像 起きたぞ~


あっ


柴犬ズン画像 ムキちゃんだ~


ひん曲がり(マズルが曲がっている)&ムキちゃんだ~(最強だ~)


柴犬ズン画像 しゅんだ~
しゅんっ!


おっ!やるか~!!



柴犬ズン画像 自傷行為だ~
カッカッカッ・・・


おぉ!!自傷行為~??


どんだけ~





ちゃまんが好きすぎなズンたんは、ちゃまんにあたらず自傷行為に・・・そんなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、ちゃまんさんに
怒らないなんて偉いわ。
私ならサスケに噛まれてるわ。
↓服従のポーズ、7歳になった
今でもサスケは一度もやってくれません(泣)

| エメラルド | 2008/09/17 23:58 | URL |

あはっ♪
ズンたんの魅力堪能しちゃいました~(萌)
でもこんなことを許してくれるズンたんの広い心もすてき~♪
私もこういう写真撮ってひそかに楽しみます♪

| りえたん | 2008/09/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

ズンくん~ちゃまんさん、お久しぶり
可愛い~やっぱりいつ見てもズンくん、可愛いわ~

その目で見られたら、メロメロだよ~

| まりんママ | 2008/09/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

あはは!

単に足が痒かったのね(笑)

一心不乱に、カカカってかんでる姿って可愛いよね~

| あん金ママ | 2008/09/20 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/270-344e5076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

