柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるでホラー


                       今日のズン
                         [うふん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0916のズンは何位かな?           

 





ズンたんたらん(言いにくい・・・)


ちゃまんの前にくると


柴犬ズン画像 かわいくなった


すぐに最終章(へそ天)しちゃうんだからん


完全なる服従ねぇ~


柴犬ズン画像 くねりん
くれりん


くねくねしちゃって


柴犬ズン画像 そうか~


S魂に火がつくわ~


さぞかし、愛おしいお顔してるんだろうな~


・・・



柴犬ズン画像 ホラー
ふぇっ


えっ・・・(汗)


柴犬ズン画像 ぎょえぇ~ 




こわっ








こわ顔ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~んi-282
可愛いズンたん~と思って見てたら、、、
こ、こわい~~!ズンたんのそげなお顔初めて見たわぁ~
今日は満月だっけ~?
満月の夜、変身するのよね~。。。

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 00:41 | URL |

先日は・・・

ちゃまんさまこんにちは^^☆

先日はあたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで少しずつ立ち直ることができています。
ありがとうございます^^これからもぜひよろしくお願いします。


ズンちゃん、相変わらず可愛い~~~・・・・と思いながら見ていたら最後のお写真・・・(笑)
ムキッ歯ですね~(‘‘;)
でも噛みつかないからえらい・・・・
そしてちゃまんさんはSなのですね~(笑)
そんなところに注目しちゃってすみません(==;)

そして、突然なのですがちゃまんさんにお願いがあります^^
もしよかったらすぐにズンちゃんの笑顔を見に来られるよう、リンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
不躾なお願いかもしれませんが、良かったらお願いします^^

また遊びに来させてください^^☆

| きちべえ | 2008/09/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

キャー!
狼男か狂犬病発症しちゃったワンコかってくらい凶暴なお顔。
ライト下から当たってるからますます恐ろしい。。。
タイトルコールのズンたん見て帰らせていただきます(笑)
(見てきた)
やっぱ素顔は可愛いわ♪

| taearc | 2008/09/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんのへそ天、可愛いですね~♪
うふふ、くねくねってしてるところが、ちゃまんさんの
S魂を刺激するのね(笑)。
あ・・・、こんな怖い顔だったとは、ビックリ~(笑)。
でも、やっぱかわゆい~♪

| かかお | 2008/09/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
へそ天は可愛いのに、ズンちゃんのお顔が・・・
今日のズンちゃんちょっぴり怖いですv-356
でも、お腹綺麗ですね~

| ちょろ | 2008/09/17 21:59 | URL |

愛おしい顔ですね。
光の当たり方も最高です。

・・・・・・・コワイよー(汗)

| ウナギ犬 | 2008/09/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!またきますね。

| さきちゃん | 2008/11/25 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/269-514d5096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

