柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に柴犬??


                       今日のズン
                      [そこそこ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0914のズンは何位かな?           

 





ムキちゃんよ~(改名)


柴犬ズン画像 ムキちゃん
あー?


ズンって、本当に柴犬??


柴犬ズン画像 人間みたいな顔だね
どうみたって柴犬じゃん


そうかな~


柴犬ズン画像 かきすぎ~
あ~かゆいぃ~


私には・・・







ラッコに見えるよ(苦笑)

柴犬ズン画像 ラッコ~
ん?






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ラッコズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★




スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/p2yu5/

| ゆみこ | 2008/09/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

ズン君は立派な柴犬ですよね。
わが道を行く!って感じが
柴犬そのものですよ。
ムキ顔のズン君、好きですよ。

| エメラルド | 2008/09/14 00:40 | URL |

きゃー、ラッコ・ズンちゃんも可愛い~♪
ズンちゃんのムキ顔も大好きです。
哲学はあくびした時くらいしかムキ顔にならなくて、
つまんないです(笑)。

↓ちゃまんさんのの脚線美にうっとり~♪
オトコの人が見てたら、ウハウハしてるかもよ。
ズンちゃん、Mッ気があったとは(笑)。

変顔写真、ご応募是非お待ちしてますよ~♪
楽しみに待ってます~。

| かかお | 2008/09/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!
ラッコみたい(笑)
水族館にいてもなじんでそうだなー。
いぶたんも柴犬じゃないと思う。。
カンガルーかねこみたいな感じで。

| りえたん | 2008/09/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

うふ♪ラッコなズン君遊ばれてるのね~カワイイ♪
怒ってるんだろうけど、ムキってる顔も好き(笑
(他のワンコは、ちょっと怖いけど
 ムキ顔も好きなのはズンくんだけよ!)

| ぴっち | 2008/09/14 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/266-e18ee3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

