柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mっ気満載


                       今日のズン
                   [今度はなんですか?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0912のズンは何位かな?           

 





ズンたら・・・


何でもやらせちゃうの


柴犬ズン画像 いいなりだ~
柔軟性があるんだよ


耳なんて、いっつもうさぎ耳にされてるし


でもなんも言わない


今日なんて


こんな屈辱的なことをされたのに・・・


柴犬ズン画像 生足
あし?

柴犬ズン画像 うふ
うふ


なんか嬉しそうだし


柴犬ズン画像 もっと~
もっと~


ズンたんよ・・・全てを受け入れなくていいんだよ(汗)


柴犬ズン画像 そんなに嬉しいか
ぎゅ~としてください(足で)


そうか・・・


私がだから、開花しちゃったんだね~(苦笑)



柴犬ズン画像 満足そうでーす
もっといじめて~


先が思いやられる。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

Mなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまさん、足じゃないよね・・・・?腕でしょ?
私の腕と、大して変わらない太さの足・・・・とりかえない?

それにしても、ズンたんは本当に甘えん坊さんだね~。
柴雄も最初だけ気持ちイイ顔見せるんだけど、ハッと我に返り
『男子たるもの・・・・』みたいに、プイッってなります。
本性は・・・・Mですな。 ウチは開花するかな?

| にゅうこ@ | 2008/09/12 23:12 | URL |

きゃ~んi-237ちゃまんさん、足キレイ~
羨ましいわぁ~♪
『M』って、M字眉のことかと思ったらそっちの『M』でしたかー?!笑
うちは茶々丸が“M”で、こむぎが“S”!
そして、私が“L”!(ゴメン・・・i-229

| こむちゃちゃ | 2008/09/13 08:13 | URL |

なにをしてもおこらないなんていいですね。私の家の犬は寝てる時になにかするとすごくこわいです・・・

| sara | 2008/09/13 14:16 | URL |

あら?いつからここは18歳禁に・・・?(笑)

綺麗なエロっぽいおみ足、ご馳走様でごじゃいました~(*^。^*)

ズンたん、あたしの巨大根足だったら恐ろしくてMどころか
きっとトラウマになっちゃうわね (ーー;)

| あん金ママ | 2008/09/13 14:43 | URL |

綺麗なおみ足♪
ズンくんかまわれるの好きなのねぇ。
そこに愛を感じるんだろうねぇ。
うちはイヤだとさっさと逃げていくよ。
ひなは絶対Sだ!
ズンくんちゃまんさんのSに物足りなくなったら、ひなのSをお見舞いしましょうか?
ほんとに怖いぞぉ(笑)

| ようこ | 2008/09/13 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/265-897d916f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

