柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝んねの時間


                       今日のズン
                        [おもろい」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログ参戦中!0909のズンは何位かな?           

 




ズンの最近のお気には・・・


柴犬ズン画像 どこみてんの~?
おもしろいよ~


そうそう、これは前に頭につけた


柴犬ズン画像 真剣ですね~
あの時は、やられたよね


ヘアバンド


いつに間にか


柴犬ズン画像 おもろ顔やね
僕の香おりがほんのりするよ~ それがいい~


ズンのオモチャに(汗)


(顔洗うときに使ってたのにね ブツブツ・・・)


さて、何がそんなにお気に入りかというと


柴犬ズン画像 きゃわいいな~
ぐいぐい


こうやって、伸びるのが


柴犬ズン画像 びよ~んどしてるね
びよ~んどが楽しい~


楽しいらしい・・・



でも、そんなに夢中になってると、悲劇がおこるよ。ズンたん・・・


柴犬ズン画像 下向きかげんがいいよね~
あっ!


そう・・・


ズンがヘヤバンドを落としたら、遊びが終了する合図


自分で取れないもんね


もう寝んねの時間だよ


柴犬ズン画像 変な顔...
ちっ 今日も負けたか・・・





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

負けズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンの日常 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、自分じゃ取らないの?
ちゃまんさんが、取ってくれたら
又遊ぶのかな?
けじめがついていいですね。
我が家がしっつこいです。
自分で取れないと、悲しそうにクゥーンって
泣きます・・いいようにコキつかわれてます。

| エメラルド | 2008/09/10 09:02 | URL |

久しぶりに覗いたらブログランキングとか、検索キーワードとかPRなど上がっていたので驚きました。
頑張ってますね。おめでとう。
ズン君大好きです!!

| rei | 2008/09/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

びよょ~~んって、ヘアバンドから糸が・・・(涙;)
うちも一緒なのi-241 顔を洗う時のヘアバンドを
前歯でびよょ~~んって・・・楽しいんだよね~i-100
でも、下に落ちたら遊びが終了かぁ~i-201
メリハリがついていいかもね♪
うちはエンドレスだからな~(≧▽≦;)

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/263-14439faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

