柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許してやろうかな・・・


                       今日のズン
                         [しゅん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0908のズンは何位かな?           

 





ちゃまんは最近いそがしい


柴犬ズン画像 哀れんで~


哀れみスタイルであぴっても


柴犬ズン画像 見捨てられてる


なかなか来てくれない


柴犬ズン画像 しゅん


だから僕は


柴犬ズン画像 まだまだ


そんな簡単には


柴犬ズン画像 さびしいな


甘えてやらないよ


僕が寂しかったときを思い知らせなきゃね


そんな簡単にはの筈なのに・・・



柴犬ズン画像 甘えちゃう


体は正直だ


柴犬ズン ぴっとり


だって気持ちいんだもん


しょうがない。


許してやるか





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

正直なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

ぴとってくっつかれると幸せだよねぇ。
ひなは痒くて撫でて欲しい時しかくっついてくれません。
ずんくんみたいにくっついてくれたら、かわいくてかわいくてグリグリしちゃうよ。
お鼻くっつけちゃって、甘えんぼさ~ん♪
癒されるねぇ。

| ようこ | 2008/09/08 21:29 | URL |

ズンくん、かわいい

あはは、
こちらが忙しくて遊んであげれなかったとき
ふんって感じでしばらく意地を張ってて
でも本当は甘えたかったんだよ~
って感じですよね?!
ズンくんもそうなんですね~。
小梅もです^-^
かわいいですよね~!

| 小梅 | 2008/09/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

ズン君、偉いわ~。
ちゃまんさんが疲れているのは
よく分かっているのね。
お互い気持ちいいんだもの。
無理せずに、くっついていてね。

| エメラルド | 2008/09/09 08:13 | URL |

甘えてるズンたんかわいーい♪
ズンたんがそばに寄ってきてくれたら疲れも吹っ飛びますね♪♪
いぶたんは忙しくてかまってもらえないと、ホント泣いてるみたいに「クゥーンクゥーン・・・」って泣くんですよ(汗)
なのですごく罪悪感が…。。
ズンたんは偉いねー。

| りえたん | 2008/09/09 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/262-ee542cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

