柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のブログ、もき~わ~


                       今日のズン
                        [うまい~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0904のズンは何位かな?           

 





私は毎日数え切れないほどの写真を撮っている・・・


100枚くらいはとってるかも(ズンの)


なぜかというと

ブレルからという理由もあるけど


ちょっとマニアックだからだ


今日は普段はぼつになる写真を公開しちゃおう


柴犬ズン画像 もっこりもこもこ


一枚目はこれ↑


ズンの後姿だ


何度もそそられてとってしまう


プリケツともっこりした後頭部・・・


これがたまらん



二枚目は


柴犬ズン画像 ドアップで~す


ズンの横顔↑


っていってもこれはいいほうなんだけど・・・


普段はマズルばっか撮ってます


マズルが好きでね~

ズンのことをマズル坊やと普段呼んでいるくらい好きだ


そのためマズルの写真はいっぱい保存されている


そして最後は


柴犬ズン画像 デコで子


デコ・・・



柴犬ズン画像 デコヒロっ


広いデコ・・・↑


おぅ~
震えがくるほどそそられる(変態)


このデコね~
ポイントは、下向き加減のときにシャッターを押すのがポイントです(どうでもいいか)


まあこんな感じで・・・


後は耳だけとか 下を向いたときのマツゲの写真とか・・・


何だか、男が女性を見ているときの目線みたいな写真ばっかり


やらしいでしょ~ ちょっときもいですよね(汗)


つまり、全体写真がほとんどないんだな~


たまには撮ろう、全体写真


あっもういいって?


この話・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デコひろズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| ちゃまん | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も実家に帰ると十兵衛の写真を毎日100枚以上撮ってます♪
ブログのお友達の中では、ストーカーとも言われ・・・
でも、撮りたくなりますよね。
UPしなくても、毎日いろんなお顔やパーツ撮りたいですもの!!
ストーカーが私だけじゃなくてよかったです♪

| ちょろ | 2008/09/04 23:09 | URL |

ははは^^
かみさんにおんなじ写真ばっかじゃんと言われます。
でもね、毎日の変化だってあるに違いないw
なかなかネタにはなんないけどね。
DVDの枚数が一杯増えて嬉しいよね。
整理が大変だけどね^^;

| たあたん | 2008/09/05 10:02 | URL |

ごめん・・写真よりもタイトルが気になる・・・
もき~わ~って関東弁?ちゃまん語?(笑)

もっこりもこもこ写真の尻尾スゴイね~ 立派♪
あとは・・・ごめん。マニアじゃないから分からない( ´,_ゝ`)プッ

うちのカールは顔全体が素晴らしいから(バカ)
最近はピノの白目寝顔も好き♪ ←人の事言えないマニア

| 真理子 | 2008/09/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

おおう!毎日100枚とはすごい!
いろんなズンたん満載ですね。

おでこの写真(笑)いいわぁ。
おでこのとこの毛ってほかのとことちがって
細くて短めのがけっっこう密集してますよね~。
すべすべしたさわり心地も好き・・・・
な,私も,十分デコマニア?(笑)

| ももんが | 2008/09/05 12:52 | URL |

なんとなく分かります。
柴犬ってこういう部分部分が
なんともいえないくらい可愛いんですよね。
ズン君、今頃又撮られているのかな?
今度モデル料もらわないとね。

| エメラルド | 2008/09/05 13:48 | URL |

あはははっー!!!!! めちゃ、ツボにはまってしまったわぁ~
わかるわかる~!なんだか取り憑かれたようにカメラを向けちゃうよね~
後で見ると同じような写真ばっかなの(苦笑;)
でも日に100枚ってすごいですね~!
私は『プリっ尻マニア』ぐふふ~^m^*ズンくんのプリっ尻も可愛えぇ~♪
今はデジカメの時代でよかったですよね!
フィルムの時代だとネガがすごいことになってそう~~i-282

| こむちゃちゃ | 2008/09/06 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/259-5891d0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

