柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間は勘弁


                       今日のズン
                      [まだいいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0903のズンは何位かな?           

 





ズンたんのチンタラ食い・・・


いつになったら直るのか?


ちょっと試してみた



柴犬ズン画像 耳がキュウティーだー



ヨガマットの上で・・・


柴犬ズン画像 手がないよ~
・・・



失敗だ(汗)


明らかにくつろいでいる



柴犬ズン画像 ぷーティーだ~


ズンたんよ・・・


早く食べておくれ(泣)



柴犬ズン画像 ぶーちゃんだよね~
じとー


向きを変えてまで、私を見るズン↑
寂しさ演出をしているとみた


きっとトッピングがほしいのだろう~


でもさっきあげたよね・・・


てか、トッピングだけ先食べたよね(汗)


カリカリ(ドッグフード)のほうも食べなさい・・・



くれないと分かったのか


柴犬ズン画像 やっと食べたよね
しょうがないな~ もぐもぐ


やっと食べるようになった



でも、なぜか一粒ずつ食べている(汗)


なぜだ!そんなにアゴ弱いの~


結局・・・
休み休み食べ、一粒ずつ食べ、2時間かかった



もういや~!(号泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一粒ずつたべるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのご飯 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちなんて、夜7時にごはんあげて、全部食べ終わるの
11時ですよ・・・
ボール遊びしながら、持ってくるついでにモグモグ・・・
いつも『チンタラ食いやがって』って文句言ってる。

カリカリだけ残っても、ちゃんと全部食べるズンたん、
えらい!(と、言っておこうか)  うふふ。

| にゅうこ@ | 2008/09/04 13:37 | URL |

ズン君、二時間かけたの?
一応完食はするんですね。
サラもトッピングだけ先に食べます。
そして、忘れた頃に(サスケに食べられそうになると)
ちょこっと食べます。
きっと期待するんでしょうね。もっと美味しの
くれるかなって。
ちゃまんさん、昨日は有難うございました。
沢山送ってくださって恐縮してます。
美味しく頂きます。

| エメラルド | 2008/09/04 14:01 | URL |

ズンたん2時間も~!(驚)
一粒ずつむしゃむしゃ味わって食べたのかしら?(笑)
ちゃまんさんにワガママぶり炸裂ですね~♪
いぶたんなんか2~3分で終わってしまいます。。

| りえたん | 2008/09/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

どんだけ!
遅い遅いと言ってもせいぜい30分ぐらいかと思ってた。
それは遅すぎだよ(笑)
そんなにご飯マズイのかなぁ。
ヨガマットの上でVIP待遇だと思うけどねぇ。
思い切って変えてみるとか?

| ようこ | 2008/09/04 17:25 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

まじですか~
どチンタラ食いだね。バオくん。
昔からそうなの?
負けたわ~(何の張り合い?)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/09/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです
二時間です
長いですよね~
そうか~
期待してしまうのですね
困ったもんですよね(苦笑)
いえいえっとんでもないです。

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/09/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなの~
めちゃ遅いし・・・わがままなの
困ったちゃんだわ
いぶたんいいな~早くて

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/09/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです
二時間です
本とうに、どんだけ~です(笑)

結構変えてるんですがね
食が細いのかしら・・・(そういう問題じゃないかも)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/09/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

不思議な響きのお名前と、
愛情たっぷりの写真に引かれてきちゃいました

うちの柴ワンコ(♂)も、
最近、食べるのおっそーいです。

トッピングすると、そこだけ先に食う・・・

忘れた頃に完食して、
お皿(プラスチック)で遊び始めてます・・・
その音聞いて「あ、終わったのー」ってな具合で。

にしてもズンちゃん、カメラ目線だ。
こっちはまだものめずらしいのか
撮ってると飛び掛ってきます・・・

いつかカメラ目線、になるんですかねえ~

| 加賀錦 | 2008/10/03 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/258-9f836fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

