柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブなんです


                       今日のズン
                       [ラブラブだ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0902のズンは何位かな?           

 





私たちって・・・


柴犬ズン画像 耳が清潔そう~
うまっ

とっても仲良しなの~


柴犬ズン画像 後付け耳だ~
ガムおいち~


ズンは私にぴっとりだし↑


柴犬ズン画像 むーちゃんだぁ~
寄りかかれるしね


いっつもくっついてくるし


柴犬ズン画像 膝枕~
気持ちいいよね~


これなんか膝枕



とっても相思相愛


柴犬ズン画像 舌長っ
眠くなってきた~



下手すらりゃ、眠っちゃうの~



とってもラブラブなんですよ~



で何がいいたいって??


ズンと一緒にひっついてるのが、私の小さな幸せなんです



それだけで~す



(私からズンにくっつくのと、ズンからそばによってくるのとじゃ、嬉しさが全然違うのだ
みんなもそうですよね~?)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ラブラブなズンとちゃまんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-266う~ん、ラブラブ~♪
この時ばかりは、ズンたんもムキらないよね?
ワンコ自ら、体を預けてくれるのはホントしあわせよね~e-266

それに・・・ちゃまさん、今日もボーダー!(ププッ)

| にゅうこ@ | 2008/09/03 15:14 | URL |

ご無沙汰しました~。

わかります,わかります。
たとえ足がしびれようが,腕があがらなくなろうが(笑)
わんこがもたれかかってくれるのは
なんだかとってもうれしいですよね☆



| ももんが | 2008/09/03 15:24 | URL |

今朝目が覚めたらサスケが
隣に寝てました(笑)枕を並べて状態です。
なんだか嬉しくてギュっていました。
くっついているって幸せですね。
ちゃまんさん、今日は有難うございます。
美味しく頂きます!

| エメラルド | 2008/09/03 16:26 | URL |

いいわよね~ムキっ歯になっても、気が向いたら甘えて
寄ってきてくれて・・・

nanaは側までくるけど、おひざにゴロンなんてしませんからー!
側に来ると、私の爪で歯石をガリガリされるから
逃げてるのね。

うらやますぃ・・・

| あん金ママ | 2008/09/04 14:10 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

でしょ~
ラブラブなのよ~
困っちゃうわ~
ズンは私にべったり(バカ)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/09/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

お返事遅くなってすみません

お久しぶりで~す
そうなんですよ~
結構しびれてくるんですがね(笑)
それが幸せなんです~

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/09/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

サスケくん、かわいい~
ぎゅーってしたくなりますよね
やっぱくっつかれると

おそまつですが、よかったら使ってくださいね

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/09/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ

お返事遅くなってすみません

えっ!歯石をがりがり・・・
すごいっ(汗)
やっぱnanaちゃんはすごいわ~(意味不明)

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/09/15 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/257-77cf08a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

