柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月になちゃった


                       今日のズン
                       [大人だね」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0901のズンは何位かな?           

 





「ねえズンたん」


柴犬ズン画像 眠い.....
な~に? (眠い・・・)


「今日でズンはちょうど11ヶ月になったんだよ~」



柴犬ズン画像 うぴ
もう11ヶ月あかぁ~  大人だぁ~



そうなんです


早いもんで(いつもいってますが)


ズンも11ヶ月なりました★


柴犬ズン画像 実はね
色気がでてきたな フッ



体重は8.5キロ


二ヶ月くらい変わってません(汗)


もう変わらないのかな~


そんなズンたん、ヨガがお好きなようです↓


柴犬ズン画像 うフン
吸い付く感じが気持ちい~


そうなんです~ヨガをやるのではなく


ヨガマットが好きなんです~


そして・・・



柴犬ズン画像 むきぃ~
むきぃ~


ヨガマットでもムキってまーす(汗)↑


ムキってるとさらにムキらせたくなるのが私の性格



柴犬ズン画像 うきゃ~
うきゃ~


上から覆いかぶさる↑


みんなもやりますよね??


てな感じで・・・ズンたん11ヶ月になりました~


これからもどうぞよろしくお願いします





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

11ヶ月のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★







| 柴犬ズン11ヶ月 | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11ヶ月おめでとうございます♪
ズンたんは男の子で8.5kg?
軽いんですね~。
小さめのこの方が何するにもお世話しやすくて
いいですよねv-219
さくらも今日で9ヶ月です。
お互い元気に一才を迎えましょうね~v-411

| taearc | 2008/09/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

ズン君、11ヶ月おめでとうございます。
我が家のサラ、女の子なのに8.8キロもあります(汗)
パパのサスケは13.6キロもあります(汗)
ズン君、やっぱりヨガの成果?
ヨガマットがあるって事はちゃまんさんが
やっているのでしょうね。

| エメラルド | 2008/09/02 01:35 | URL |

ズンたん11か月おめでと~☆
ホント成長って早いですね。
いぶたんもあっという間にすぐ1歳になるんだろうな~。
やっぱりムキらせたくなっちゃいますよね~♪

| りえたん | 2008/09/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

| スマイル | 2008/09/02 10:37 | URL |

> みんなもやりますよね??
やりませんよ!
っつーか出来ませんよ(顔面血まみれなるわ)笑

安全なムキ顔(ズンタイプ)と
危険なムキ顔(ピノタイプ)があるのね・・・

あっという間に11ヶ月!
初めて遊びに来た時は7ヶ月ぐらいだった気が・・・早いね~▽・ェ・▽

色気? これからもっと出るんじゃないのぅ?(・∀・)ニヤニヤ
男の子って2歳ぐらいで落ち着くって聞くんだけど・・ほんまかな?
女の子は1歳で落ち着くらしいけど(うちは落ち着いてない)

| 真理子 | 2008/09/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お久しぶりです。
ズンちゃんもう11ヶ月に?
(と言うことは来月1歳ですか?)

いつも見させてもらってます。
ズンちゃんのムキっ顔可愛いですね。
ムキらせるその気持ちわかります。
ウメさんにもついやらせますよ。

かわいいですよねv-16

| 犬千代 | 2008/09/02 13:02 | URL |

ズンちゃん11ヶ月ですか!!
8.5キロなら、小さいんですね。うらやましい・・・
ズンちゃんのムキっ歯も可愛いですね♪
もっと怒らせるところが、またいい!!
ヨガ、私も始めたいです・・・

| ちょろ | 2008/09/02 20:16 | URL |

ズンちゃん、満11ヶ月おめでとう♪
来月はとうとうお誕生日なのね。
柴犬は8キロ台が標準なんですね。
うう、哲学の4分の1だわ(汗)。
ヨガマットの吸い付き具合がお気に入りなんて、ズンちゃん、可愛いなぁ♪
うふふ、最後のムキ顔、迫力~♪

| かかお | 2008/09/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

わんこと生活すると時間はあっとゆう間だよね。
ズンくん8.5kgなんだぁ。
想像よりちっちゃい♪

ヨガマットが好きなのひなだけじゃないんだ!
あのしっとりしたクッション具合がいいのかな?
他にも場所はあるのにわざわざマットの上にくるから、ぐりぐりされちゃうんだよぉ。
私も同じことしちゃうけどね・・
そして、自分のトレーニングをそっちのけでひなと遊んじゃうこともv-398

| ようこ | 2008/09/02 21:26 | URL |

お久しぶりです(^^)/
11ヶ月でこのお祭り騒ぎ♪
1歳の誕生日はどうなっちゃうの~(楽しみにしてまーす)
可愛がられてるのが顔に出てて可愛いねん。

| もじ子 | 2008/09/02 21:32 | URL |

コメントくださった方々へ

まとめて返信ですみません

ズンたんも11ヶ月です!
でももう9月14日・・・もう直ぐで一年ですね
どんだけコメント返すのが遅いのだ・・・私は
これから、もうちょっとコメントをすぐ返せるようあんばりたいと思います。
みなさん、こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ちゃまん | 2008/09/14 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/255-5d3d8ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

