柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くねくねダンス


                       今日のズン
                     [今日も雨だね」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0831のズンは何位かな?           

 






今日も雨・・・


雷・・・


いったいどうしちゃったんでしょうか(泣)


そんなちゃまんとズンは仕方がないので、今日もおうちでまったり


そんな中ズンたんがダンスを披露してくれましたよ


名づけて、くねくねダンス


ではご覧になってください!↓


柴犬ズン画像 ほしい~
あっ!

柴犬ズン画像 お願い
ちゃまん~


柴犬ズン画像 くね
僕もほしいな~


柴犬ズン画像 しょん
くれない(しょん)


柴犬ズン画像 おっ
むきっ!



とまあこんな感じです


私が納豆を食べていると、媚び犬になるんです~


最初はこうやって、くねくねしながら甘えるんですけどね・・・



なかなかあげないと逆ギレするんですよ~



結構性格悪いよね~






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おねだりズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのおやつ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あげないと逆ギレてv-12
うちは さすがにそれは無いな~
・・・と思ったけど、カールが苛っちかも^^;

普段おっとりしてるワンコの方が
しょうもない時に怒るのかしら(*´・д・)(・д・`*) ネー

逆にピノは一切キレたりせず、
食べ物系だと何分でも待ち続けるし・・ ←これはこれで怖い

| 真理子 | 2008/09/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

ズンたんは納豆が好きなんですね~!(わんこって納豆食べるんだ!)
たしかに最初は甘えてる顔がだんだん逆ギレっぽくムキ!ってなってますね(笑)
いろんな表情が楽しめておもしろそう~♪
いぶたんはスネます。。

| りえたん | 2008/09/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなのね~
でも、そんなに大人しい子でもないのよね~
から被ってるのよ(笑)
飼い主と一緒で

ピノりんの、ずっと待つっていうのも恐いよね(汗)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

納豆大好きです~
ケイレンするほど好きです(笑)
ぜひ今度あげてみてくださいね

いぶたんはすねるんだ~
うちのズンもたまーにすねるな(笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/254-6b75f7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

