柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死に隠さなきゃ


                       今日のズン
                        [ちと暑い」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0830のズンは何位かな?           

 





きたきた・・・


柴犬ズン画像 きたきた


ちゃまんに気づかれないようにしなきゃ


柴犬ズン画像 ぶさいく


必死な顔よりも


柴犬ズン画像 しっかり

澄まし顔のほうがいいかな


柴犬ズン画像 ぎゅう


僕は何も知りませんってほうが


隠さなきゃ・・・


知らぬ間になくなってることが多いから




柴犬ズン画像 持たなきゃ


ぎゅっとね
見えてないかな~?



柴犬ズン画像 眠っ


これで安心して眠れそうだよ






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おもちゃを隠しているズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのコラム | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この黄色い物体は

この黄色い物体は、何でしょうか?
ズン君のお気に入りの何かかな?

| ウナギ犬 | 2008/08/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

たまごあっためてるんだ!!

ズンたんも、オヤジ顔するようになっちゃったね~!
嬉しいような、ちょいとショックなような
まぁ、イケメンには変わりないわね

| にゅうこ@ | 2008/08/31 09:45 | URL |

ズンたん・・丸見えよ( ´,_ゝ`)プッ
隠さないと、取り上げられるのね^^;

わんこなりに、必死に考えるんだなぁ☆
頭イイなって思う瞬間が多々あるよね?(親バカ仲間より)笑

| 真理子 | 2008/08/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、おすまし顔で、隠しているのに、よ~く見えてるよ♪
でも、何を隠してるんでしょうね!?
ズンちゃん、私にこそっと見せて~

| ちょろ | 2008/08/31 20:29 | URL |

ズン君、おしいわ~!!
ちょこっと見えてる(笑)
でも、ちゃまんさんには
気づかれていないかもね!!

| エメラルド | 2008/08/31 20:37 | URL |

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪ 
しっかり抱きかかえてる~
大事なオモチャなのねん♪
そだね! ぎゅっと捕まえてないと
取っちゃうのよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"

| ぴっち | 2008/08/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

ウナギ犬さんへ

お返事遅くなってすみません

この黄色い物体はですね
ゴム製のボールなんです~
押すとぴゅーぴゅーいうんですよ
そうなんです!ズンたんのお気に入りなんです
だから必死で隠してるんですよ

| ウナギ犬さんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

あっ(汗)
こういうのオヤジ顔っていうのね
何だかショックな感じもするわ(笑)
まあいいか~
結構ブサイクな顔するのよね
でもイケメンでしょ?(調子に乗りすぎ・・・)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

でしょ~
丸見えなのよね~
だいたいズンが寝てるときに、こっそりとって洗ってるの
べとべとだから(笑)
それに最近気づいたらしくてね・・・
こうやって必死に持ってるのよね
けなげだわ~(親バカ同盟より)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

あはっ
見えてますよね~
顔で演技しても無理ですよね(笑)
僕の大切なおもちゃだよ~(byズン)

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

見えてますよね~
実は。。。私も知ってるんです
見えてるけど、可哀想だから知らないフリを(苦笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

きゃわいいですか~
きゃ~v-10ありがとうございます~(テンションたかっ)
とっちゃうぞ~(笑)

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/09/04 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/253-0edf5cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

