柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむなようだ


                       今日のズン
                      v[寝たい・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0829のズンは何位かな?           

 






隠れて撮っても絶対目を開けるのに・・・



今日は



柴犬ズン画像 うぅ



おねむなようだ



柴犬ズン画像 うとうと
ふんごぉ



ズンたんよ・・・



柴犬ズン画像 眠い
ずびっ



こんなにドアップでも気づかないのかい?↑


いつものしらけた目でみてほしいのに・・・



何だか寂しいぞ(Mかっ)



ついでに動画もとった↓





本格的に寝るようだ(しゅん






最近雨が降りすぎ・・・
雨の嫌いなズンは、雨の日はウンピをしない・・・
肛門・・・大丈夫かな?そろそろ限界かも(今日も朝しかしてないし)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

おねむなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君、まったりしてるようで
寝ているのね。我が家このままの姿勢では
眠れないみたい。ズン君、撮られて
いるのも気がつかないなんて、よっぽど
眠かったんですね。
雨が降ると出るものも出ないって可愛そうですね。
我が家は雨は関係ないけど、一日一回してくれれば
ヨシとしてます(笑)ズン君、明日は晴れるといいわね。

| エメラルド | 2008/08/30 00:58 | URL |

ほんと雨ばっかりで嫌になるねぇ。
ズンたんは雨が嫌いなのかぁ・・
うちは嫌いじゃないクセに
今朝もウンPしてくれなくてムカついたー(笑)

ちょっと質問☆
この前、実家に帰った時って電車??
わんこinカートで電車に乗る計画してるんだけど・・
経験者のお話が聞きたくて(・∀・)ニヤニヤ

| 真理子 | 2008/08/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

くるみは最近一日1回しかしてないっすよ^^;
大丈夫なんだと思ってるけど???
元気にしてるからおkと言う事で。
最近は雨が続いて嫌ですねぇ。
気温差も大きくて、子供らも体調不良みたい(ノ_<。)
体には気をつけましょうね。

| たあたん | 2008/08/30 11:04 | URL |

雨の散歩はこっちもつらいのに、なかなかv-96しませんわな~
雨で普段のニオイが流れるせいでしょうかね~??

でも、私は根気強くっていうか、半分ムキになってnanaが
ウンpするまで、ねり歩きます(笑)

雨の中、合羽着た犬連れで、4箇所の公園をグルグル渡り歩いてるのは
私だけ・・・ これって、虐待??(笑)

| あん金ママ | 2008/08/30 16:35 | URL |

ズンたん、そんな日もあるよね~。
あずもね、最近、寝てばっかりよ。
まるで、縁側のお婆ちゃんみたい。

お天気もパットしないし、秋晴れが
やって来たら、また元気にウンpが
できるかな?(^^)

| あずき | 2008/08/30 19:07 | URL |

わんこの寝顔って可愛いですよね~
とっても癒されます。
ズンちゃんお疲れ気味かな・・?
雷が怖くて夕べ眠れなかったとか♪
でも、オチッコとウンはしないとね。

| ちょろ | 2008/08/31 20:32 | URL |

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよね~
実は寝てるんです
おじいちゃんみたいでしょ?(笑)
相当お疲れだったようですね
雨が嫌いだから、疲れるのかな

うちは二回しないと、うるさいのです
だから雨降ると大変(汗)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

雨イヤだよね~
ワンコかってから、雨が嫌いになったわ
あっ!私が嫌いだからズンも嫌いなんかな
以心伝心!!(大げさ)

雨の日こそさっさとしてほしいよね(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

くるみちゃんは最近一回ですか~
でも元気そうならいいですね
ズンは、二回しないと泣いてうるさいのです
じゃあしろよ!って感じですよね(笑)

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:50 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですかね~
雨で消えるんですね
早くしてほしいわ~

まじすか!
四箇所も公園歩くんですか??
nanaちゃんイヤがらない?(笑)

まあでも虐待じゃないです(苦笑)

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

あずちゃんも寝てばかりですか~
夏の疲れがでたかな?
最近涼しくなってきたし

そうですね~
晴れたら、元気にしてくれると思います~

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:54 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

寝顔かわいいですよね~
ずっと眺めていたいです

そうですね
あまり眠れなかったのかな
おつかれのようです

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/09/04 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/252-2a8e9535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

