柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からムッキムキ


                       今日のズン
                        [まだだよ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0828のズンは何位かな?           

 






朝からズンは・・・


柴犬ズン画像 むき~
むきっ



近寄ろうもんなら、必死な訴え



柴犬ズン画像 むきゃ~
むきゃ~



なぜかって??



それはね・・・



柴犬ズン画像 ちんたら
まだ食べたくない・・・



相変わらずご飯をちんたら食べているから↑



食べ終わるまで・・・


柴犬ズン画像 こないで~
こないで~


柴犬ズン画像 まだむきる
まだ食事中ですっ!


ちんたら食べているのに、片付けられるのはイヤみたい・・・↑


困ったよね~



でも・・・




私がパンを食べていると・・・



柴犬ズン画像 あっ
柴犬ズン画像 僕も~
僕もほしいです~



いきなり媚びる↑


困ったもんです、このわがままには



柴犬ズン画像 はぁ~
はぁ~



えっ・・・



柴犬ズン画像 疲れたよ
朝からまったく疲れるよ ぶつぶつ・・・



おい(汗)それはこっちのセリフだっ(苦笑)



夏が終わったら直るかな。。。チンタラ食い・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ちんたらズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのご飯 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり食べるなんて お上品~♪
うちでは考えられないわ・・・
ピノなんて もう餌が入ってない皿を
5分ぐらい舐め続けるのよ・・・すげー怖いの(笑)

暑い時季に急にチンタラ食いになったの?
ゆっくり食べた方が、消化に良さそうだけど・・
人間と一緒で 食べ過ぎ防止になるかしら??

時間が掛かっても、後でちゃんと食べてくれるなら
全然食べないよりは安心かな~▽・ェ・▽
でも湿気ちゃうじゃんね(苦笑)

| 真理子 | 2008/08/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

まぁ~。
ご飯を片付けられると怒るんですね。
困った子ちゃんですね~。
でも、ムキッ顔も可愛い~。♪

| tsuntsun | 2008/08/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

チンタラ食いって・・・(笑)
ネーミングが・・・(笑)
ズンたんが食べ終わるまでどれぐらいかかるんですか?
いぶたんなんて、ヨシ!って言った途端、ガーっと一瞬で食べます(汗)
さすがにパンの誘惑には勝てないよね!

| りえたん | 2008/08/29 12:09 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんのムキ顔はかわいいから恐くなーい♪
しかも今日のムキ顔はピントもバッチリで更にかわいい~(*´ω`*)
チンタラ食いだって食べてくれるならいいですよー
平蔵なんかチンタラ+お残し なんですからo(`ω´*)o

| からこ | 2008/08/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちんたらでも全部食べるのね。
我が家は今まではずっと置きっぱなしでしたが
トレーナーに30分経っても食べなかったら
片付けてくださいって言われました(汗)
そのおかげかサスケはしっかり食べるようになりました。
サラは残すけど、前より食べるようになったかな?
ズン君の食べるペースなんでしょうね。
ムキ~ッとしたズン君、愛嬌たっぷりですね。

| エメラルド | 2008/08/29 20:58 | URL |

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

え~お上品??
正直いい加減にしてほしいわ~
ピノりんは、ご飯大好きっこだもんね
5分もなめてるの?最初の1分で、もう味がなさそう~(笑)

そうそう
暑い時期にいきなりチンタラ食いになったの~
それまではめっちゃ早かったのにね

でもね、消化いいどころか2時間くらいかけて食べてるから
完璧にシケッテるね(汗)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/09/02 08:00 | URL | ≫ EDIT

tsuntsunさんへ

お返事遅くなってすみません

ほんと困ったこですよ~
最近の悩みでございます~

ムキ顔かわいいですか
ありがとうございます★

| tsuntsunさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:27 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

はい・・・チンタラ食いです(笑)
二時間くらいかかります
勘弁してほしいですよね

きっといぶたんもそのうち(フフッフ)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事遅くなってすみません

あっまじすか?
ピンとあってます~
嬉しいな~
しょぼいカメラでがんばってます~

平蔵くん、チンタラ&お残しか~
飼い主泣かせね(笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

はい~
一応食べるのです
ですから、とろうとすると、怒るんですよ~
食べ終わった後なら、怒らないんですが(汗)

大変困ってます~
サスケくんは食べるようになったんですね
サラちゃんも、前よりは・・・
いいな~

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/09/04 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/251-bfd1db0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

