柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーたん


                       今日のズン
                       [な~に?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0823のズンは何位かな?           

 






おもしろい特徴(?)を発見してしまった



まずは動画からどうぞ↓




なにがって??



へソ天しているときにお腹をさすると手をあげる・・・


まるで「は~い」っていっているかのように・・・


あれ・・・??みんなそうなのかな?


よかったらお試しあ~れ



無理やり起こされご機嫌斜めなズン


柴犬ズン画像 眠いのに
眠いのに


ぶーちゃんだ(ブサイクってことです)


柴犬ズン画像 起こされた
ぶー


これは結構ご機嫌斜めかも


だって・・・


柴犬ズン画像 フン!
フンっ!



マズルの両端が膨らんでるもん(笑)↑



人間がするぶーたん顔(と一緒だね






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ぶーたんズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★





スポンサーサイト

| 柴犬ズン動画 | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー!ホントだわおもしろーい♪
すかさず折りたたんでるちゃまんさんも面白いしw
しかもなぜか右手だけなのね。
平蔵はヘソ天のときにお腹をなでると蹴りが出ます。
蹴るなよーう( ̄ω ̄;)

| からこ | 2008/08/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

ズン君面白いですね~。
我が家、へそ天するのがサラだけですが
あげないみたいです。ナゼにあげるのか
ズン君に聞いてみたいですね。
鼻膨らんでますね(笑)サスケもよく
膨らみますが、そうっか~これって
ご機嫌斜めなんですね。

| エメラルド | 2008/08/23 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 00:27 | |

先日はコメントありがとうございました~^^

ズンたんの『ハーイ』のお手手、もうたまらんデス。
それから膨らんだお鼻の横にも胸キュンです!
実は私、その膨らみフェチなんですよ~~!
見ていて飽きませんなぁ。。。

| みわ | 2008/08/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

うはっ  お遊戯の練習してるみたい☆
最後、ちゃまみんが手を戻してから
また手をあげるの、ちょっとフライングだったし(違)

手を触っても怒らへんねんや!エライなぁ◎
あ。。一箇所以外は平気なんだよね(笑) ←どこだっけ?

マズルが膨らんでるのは、寝ぐせと思ってた・・・
カールも寝起きは片方だけ膨らんでるねーん▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/08/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事おそくなってすみません
そうなあの~
すかさずなおしてね(笑)
偶然やってたら気がついたんだけどね
右だけなんです

平蔵くんは蹴りいれるんだ~
邪魔すんな~って感じなんかな

| からこさんへ byちゃまん | 2008/08/31 07:08 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよ~
なぜあげているのか聞きたいです
毎回やるので(笑)

ふくらみよくやってます??
うちでは、ご機嫌斜めなのかなって思ってます

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/08/31 07:12 | URL | ≫ EDIT

みわさんへ

お返事遅くなってすみません

いえいえ、こちらこそありがとうございます★

ふくらみフェチですか~
いいですよね~
私も好きなんです★

| みわさんへ byちゃまん | 2008/08/31 07:14 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

あっやぱり・・・
フライングだったでしょ(苦笑)

肉球で~す
なぜかムキるのです

えっ!!寝癖なの~
それは知らんかった

そういわれてみたらそうかも

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/31 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/246-2fe10d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

