柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!!


                       今日のズン
                       [かゆい~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0823のズンは何位かな?           

 





今日は以前のクイズの当選者を発表しまーす


いつのって思われそうですが(汗)



答えはカラスです


正解者は・・・
にゅうこ@さん、ポチ姉さん、amiさん、エメラルドさん、コロクロままさん、ちょろさんでした


漏れないですよね?おめでとうございます!


それで、この中から、勝手ながら当選者を決めさせていただきました


ズンは、何の芸もないので(苦笑)私があみだくじで



柴犬ズン画像 あみだ~
柴犬ズン画像 決まり!!
柴犬ズン画像 エメラルドさん


エメラルドさんに決まりました



不正はございませんので、よろしくお願いいたします。。。


エメラルドさんへ
メールフォームか、鍵コメで、住所とお名前を教えてくださいね。
素敵なプレゼント(?)を送りたいと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。。。





さてズンたんは・・・



この三日間で、痒みが増してきました


一日おきにステロイド飲んでて、ずっとかいてなかったんですが


最近またかきだしたのです



その結果・・・


柴犬ズン画像 かゆいです
かゆい~



よ~く見ると・・・


柴犬ズン画像 傷できました
ちょっと痛い


左目の目じりが切れています↑



三日でいっきに切れました


容赦なくカキカキするので、切れてしまったのでしょう~


見るに耐えなくなり病院へ・・・



違う種類のステロイド系のお薬をもらいました


一日2回あげて、様子を見て減らしていってくださいといわれました


柴犬ズン画像 ブサイク


目がショボショボするのでしょうか・・・



目が小さくてぶーちゃんでしょ?



ふりだしに戻っちゃったね・・・



やっぱアトピーの可能性は強そうです


薬が効いてるせいか、傷も治ってきてます


あまりかかなくなりました


ステロイド・・・恐るべし



でもあまり薬に頼りたくないので、痒みが軽減するよなフードを色々試し中で~す



あっ(汗) 落ち込んでないですよ!!


現実とちゃんと向き合ってます 
(そんなこと誰も思ってないか・・・苦笑)



ズンの痒みが少しでも軽減されるように・・・


毎日神様にお祈りしようと。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

カユカユズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目尻の所かさぶたになってるね・・・

うちも、アゴの横(口の横?)が同じ事になってるわ^^;
でも太らすのが先だから そっちは放置してるのよ~苦笑

アレルギー対応フード、合うのが見つかるといいね。

人間の子供だけかもしれないけど
同じ物を食べさせ続けるとアレルギーが出るって何かで読んだの。
だから食べ物をじゅんぐり回さないといけないって・・・

でもワンコもそうかどうか分からないし(←じゃあ書くなよ)ゴメン!


ガングロ親父で正解だと自信あったのに~ブツブツ(笑)

| 真理子 | 2008/08/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

目がショボショボになっちゃった~(゜-Å) ホロリ
ウチも時期でアトピーが出るのよね・・・
痒い痒いしなかったけど、肉球舐めまくりで
真っ赤っか~で腫れちゃいます。
ウチもステロイド(軟膏)だったけど
ステロイドに頼りたくない気持ち分かります・・・
早く、痒い⇒痛いの悪循環から脱出できるといいね!
私も祈ってるよ~(/・ω・)/

| ぴっち | 2008/08/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、目じりがちょっと痛々しいですね。
アトピーですかぁ。
ステロイドが効いてくれたようでよかったですね。
うんうん、フードで少しでも痒さが軽減できれば一番ですよね。
ちゃまんさんもズンちゃんも頑張ってね!

ご実家では、先輩格のゲンちゃんに気を使ってたようですね。
ムキ顔がそっくりで、未熟者の私はどちらがズンちゃんか、
書いてないとわからなくなりました(汗)。
今度会うときは、仲良く遊べるといいですね。

エメラルドさん、おめでとうございます~♪
こういうので当たるのってすっごく嬉しいですよね。

| かかお | 2008/08/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

クイズの抽選、結構わくわくして待ってました。
でも、あれれ残念・・・
また、いつかクイズしてくださいね。楽しみにしています♪
エメラルドさんおめでとうございます!!

ズンちゃん、ステロイドで軽減してきたんですね。
最近アレルギーの子多いですもんね。
ズンちゃんの可愛いお顔だから、早く治るといいです!!

| ちょろ | 2008/08/23 23:51 | URL |

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなの~
ちょっと痛々しいでしょ
ピノりんもカイカいっこだもんね
確かに今は体重増やすほうがいいね

私も聞いたことある~
色々食べさせたほうがいいみたいだよね
ありがじょ~

ガングろオヤジは、絶対ないやろ~(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

痒いからなんでしょうね~
目がショボショボです(泣)

TONちゃんも時期でアトピーでるのですか~?
うちはどうかな~
ずっとだったら可哀想だな

祈っていただきありがとうございます

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/08/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
ちょっと痛々しいですよね(ほろり)

ご飯で何とかなってくれるといいのですが・・・

そうですよね
分からないですよね
ムキってるのがゲンちゃんです(笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/08/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

クイズの抽選遅くなってすみません(汗)
はい~ぜひまたやりたいと思います
参加してくださいね

カユカユ今は何とか軽減です
よかったです~
薬なしならもっといいんですけどね

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/08/30 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/245-277a2d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

