柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な思い出にならなければ・・・


                       今日のズン
                     [もう無理です」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0821のズンは何位かな?           

 





今日の東京はすっごい雷でした~


ズンもさすがにびっくりしてた


やっとこさっき散歩できた



さて今日は、ゲンとズンの動画を紹介しまーす



ってそんな立派なもんじゃないけど、短いからご覧になってみてくださいね★



まず・・・一日目はやっぱり平行線から・・・↓




ズンがびびっちゃってます


ゲンはどういう心境なのかな



続いて・・・



お尻を嗅がれるズン↓




ズンは私の膝の上に足をのっけってるので、こんなにアップなのです

きっと抱っこしてもらいたいのかな?


よーく聞くとズンは唸ってるんですよ


だからゲンちゃん、怒ってるのかも(汗)



そして・・・
実は最終日にズンはゲンに噛まれちゃったんです


お腹をね


たぶん痛くないと思うけど。傷ないし


その後のズンたんです↓




お兄ちゃんが恐いらしく、固まっちゃいました


上下関係を思い知らされたかな・・・・



その後も・・・


柴犬ズン画像 動けません
動けません・・・


恐くてソファーから降りれない↑



柴犬ズン画像 見えてないよね
隠れさしてね



ちゃまんのママの後に隠れてる(笑)↑


柴犬ズン画像 大丈夫?
大丈夫だよね?見えてないよね?


存在を消すのにいっぱいいっぱいでした↑



兄さん恐いもんね



次回来たら少しは仲良くできるかな?



ズンにとって嫌な思い出にならないかと、ちょっと心配です






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

固まっているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹を噛まれちゃった後の動画・・・・
うちのも同じ表情する~(困った顔ね)

だから、余計にヨシヨシってしてあげたくなっちゃうんだよね~

兄ちゃんは、それが気に入らなかったのかも?
もしや、かなりの甘えん坊だったりして・・・

次回は正月編かな?(勝手に)
めでたく、仲良し~になってますように☆

| にゅうこ@ | 2008/08/22 00:03 | URL |

はじめまして

ズンちゃん可愛いですね♪
うちの犬と名前が一文字違いで、ちょっと色白なところも似ています。
とても他犬とは思えません?
それに写真がとってもキレイ!
いいなぁ~。
やっぱりアレですか、良いカメラを使っているのですか?
何だかとってもカメラが気になる今日この頃なのです。

| tsuntsun | 2008/08/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

次回は・・・

ズンちゃん、
ゲン兄さんと仲良しになれなかったようですね。
でも、いつかきっと・・・

| ちょこっと | 2008/08/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん噛まれちゃったんですね。
怪我はなさそうでよかったです。
いつか、分かり合える日がくるといいですね♪

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

| ちょろ | 2008/08/22 12:07 | URL |

笑っちゃいました(^o^)

ほほえましい光景に見えました。
うちの犬舎でも上下関係や派閥があって、人間社会と一緒なんだなと感じます。

でも、きっと分かり合える日がくる?と思いますので気長に見守ってあげてください。

| 柴ブリ | 2008/08/22 13:29 | URL |

あらら咬まれちゃったのねー
でもゲン兄さんちゃんと様子をうかがったりにおいかいだりしてましたねー
平蔵だったらもういきなりガウガウガウのガガガガガー!ですよきっと( ̄ω ̄;)
今度は仲良くできるといいねー♪

| からこ | 2008/08/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

思わず笑みが・・・。

うふふ・・・。ズンくんかわいい!!!と思って見てました♪♪
と、いってもズンくんはきっと怖かったんでしょうね。
笑ってしまって、ごめんなさい。

ズンくんの動画全部みましたが、どれも可愛いです♪
けど、二つ目のお尻を嗅がせるというのは
勇敢な犬でないと、お尻はかがせないと本で読んだと思います!

ゲンくんは先住犬ですし、まだズンくんを受け入れられないのかもしれませんが
是非、仲良くしてくれることを願っています♪
これからも、ズンくんとゲンくんの関係楽しみにしております!!

P.S
動画再生中の、ちゃまんさんとお母さんの自然な会話好きです!(^^*)

| ヒロ | 2008/08/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

お尻を嗅がれるズンたん、お耳が後ろピ~ンで、
兄たんの事が気になって仕方ないのね。
でも、ちゃんと嗅がせてるから偉いわ。
いつか、いい兄弟になれる....かな?(^^)

あずは、ビビリ屋なもんで、嗅ぐくせに
座って嗅がせないのよ。(T_T)
ズンたんを見習って欲しいな~。(-_-;)

| あずき | 2008/08/23 02:03 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

やっぱり?
こんな顔するよね~
情けなそうなね
そうなの
気づいてくれたかしら・・・
かなりのヤッキー(やきもち焼き)なのよ~
はい~
今度は正月で~す

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

tsuntsunさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして~
お越しいただきありがとうございます
嬉しいで~す★

つんちゃんですか?かわいい~名前★
ユーチューブにもコメくれましたよね?
ありがとうございます

いやいやとんでもないです
普通のコンデジですよ~
毎日100枚くらいとって、その中から引っこ抜いてるんです(苦笑)

一眼レフがほしいな~
後程遊びにいきます!!

| tsuntsunさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません

はい~
なれなかったんです(泣)
でも今度はきっと!!
仲良くなれます(妙な自身 笑)

| ちょこっとさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません


はい~
怪我はなかったようでよかったです~
今度こそはぜひわかりあいたいと思います

リンクありがとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いいたします★

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

柴ブリさんへ

お返事遅くなってすみません

ほほえましい光景ですか~
そうなんですね
きっと人間社会と一緒なんですよね★

分かりかえる日を信じて、また懲りずに連れて行きます(笑)

| 柴ブリさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
噛まれちゃったんです
後半は、ゲンちゃんがにおい嗅いでたからちょっとは許したのかな~と思って
平蔵くんはガウガウ犬なのね(笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

ヒロさんへ

お返事遅くなってすみません

あはは★
かわいいですか~
ありがとうございます~
たぶんたまにしか会わないから、振り出しに戻ってしまうのかもしれませんね

あいかわらず変な声ですみません(苦笑)

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
気になってしょうがないみたいです
微妙に唸ってるんですけどね

あずちゃんはビビリちゃんなんですね
うちのも結構ビビリですよ(笑)

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/08/30 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/244-e120af43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

