柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ最終章


                       今日のズン
                       [疲れた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0820のズンは何位かな?           

 





今日、家に戻ってきた


げんちゃんとお別れをした



柴犬ズン画像 ゲンです


ムキ顔しか見れなかったけど、最後に振り向き美男を見せてくれたげんちゃん↑



何だかお別れが寂しい~



結局・・・



柴犬ズン画像 助けてー



2ワンは平行線だったけど(手前がズン、下がげんです)




なかなか楽しい夏休みだった



動画も撮ったので、それは明日
げんちゃんが怒ってるのばっかりだけど(汗)




家に着いたズンは・・・



柴犬ズン画像 おねむです



私が近寄っても、この調子、全然起きない↑




相当疲れたのだろう・・・




数日ぶりに・・・



柴犬ズン画像 むにゃむにゃ



最終章(へそ天)で寝れたね。。。






夏休みも終わり、ひと段落ついたので、コメントちょくちょく返していきます。遅くてすみません。遊びにもなかなか行けていなかったので、どんどんお邪魔しにいきます!!初めてコメントくださった方もなかなか訪問できずすみませんでした プレゼントの抽選もしなきゃ~(汗)
ごめんなさ~い







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

お疲れズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか警戒心が強くて柴らしいのかな^^
この次には仲良くなれるといいですな。
お疲れ様ズンちゃん、家に帰ると安心するよね(^-^ ) ニコッ

| たあたん | 2008/08/21 00:08 | URL |

ズン君、お帰りなさい!
やっぱり疲れるのね。
お家が一番いいかな?
げん君とはなかなか
仲良くは出来なかったけど
今度会うときには、もうちょっと
距離は縮まればいいいですね。
ヘソ天で寝るズン君、安心しきっていますね。

| エメラルド | 2008/08/21 13:58 | URL |

お帰り&お疲れ~!

椅子に足かけてるズンたん・・・
ビビリ耳になってる(笑)
げんさんが怖かったのかな?

大喧嘩にならなかったのは
げんさんが本気で怒ってないのと、
ズンたんが温厚な性格だったから?

実家でオス柴を飼ってたけど
オス見る度に戦闘モードで大変だったわ~ん・・・
もちろん しょっちゅう取っ組み合いの大喧嘩(;´Д`)トホホ

| 真理子 | 2008/08/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。
やっぱりいつもと違う環境&げんさんへの気遣いでちょっぴり疲かれたんでしょうねー。
ズンたんゆっくり休んでね。
やはりげんさんとは平行線でしたか(笑)
なかなか打ち解けるのは難しいですよね。
またリベンジしてねー。

| りえたん | 2008/08/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

いきなり仲良くなれっても難しいんだろうね。
うちの実家のわんこもひなが近寄るとムキー!したり、ヴ~!とかワン!とかばっかりでしたv-394
何度か会ってるうちにすごく仲良くなくても、お互いに認め合う感じにはなったような・・・
ズンくんも疲れたでしょ。
ゆっくり休んでねぇ♪

| ようこ | 2008/08/21 20:55 | URL |

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですね
次は仲良くできたらいいです

そうみたいです
やっぱ気を張ってたからつかれたみたいです

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/08/30 06:27 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

ただいまでーす
そうみたいです
お家は落ち着くみたい

へそ天してますもんね(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/08/30 06:28 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなの~
めっちゃびびってるの
でも取っ組み合いはしなかったな~
噛まれたけど(笑)
ズンは、喧嘩はしないんだよね~
吠えたりもしないし・・・単純に遊びたかっただけかも

実家のワンコは雄なんだ~
なぜ今のワンコは女の子?別に意味なさそうだな~(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ただいまでーす
はい~やっぱお家は落ち着くようですよ~
結局平行線でしたが、いつかは仲良くしてもらいたいな
一緒に寝たりとかね

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/30 06:33 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね
数日しかいなかったし、ゲンちゃんは繊細そうだし・・・
何かと無理そうですね
ズンたん疲れてるようです
この日はぐっすりでした
ありがとうございます

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/30 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/243-d2767d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

