柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れてくれない


                       今日のズン
                       [いいちゃん」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0818のズンは何位かな?           

 





今日の僕はちゃまんの実家にいるよ



柴犬ズン 僕はゲンです


お兄ちゃんに会ったよ↑


名前はげんさん。4歳なんだ~



柴犬ズン画像 柴犬ズンです



僕はね、今更だけど、ズンだよ↑


僕はね、とっても遊びたいんだけど




柴犬ズン画像 気になります


なかなかね



柴犬ズン画像 僕は...


うまくはいかないようだ・・・


柴犬ズン画像 仲良くなれない


お兄ちゃんは・・・



柴犬ズン画像 受け入れてくれない


僕をまだ受け入れてくれていないようだ





帰るまでには遊びたいな~







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

仲良くしたいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★




| 柴犬ズンのコラム | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家のゲンさん お久しぶり~^O^
ゲンさん優しそうなハンサムボーイ☆(←タイプですi-233
今はまだ、自分の陣地に入ってきたズンくんを警戒中かな?!
ズンくんはゲン兄さんと遊びたい~って顔してるのにね~
微妙な距離感・・・
2ワン仲良くできるといいですねっ^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/08/19 07:45 | URL |

ゲン兄さん、よろしくね!

ズンちゃん、
ゲン兄さんと遊んで
楽しい思い出をたくさん作れるといいですね。
*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'
ゲン兄さん、ズンちゃんをよろしく!

| ちょこっと | 2008/08/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

ゲンさん、男の子らしくてカッコイイですね♪
イケメンさ~ん♪
ズンたんとは微妙な距離を置いてますね・・・(笑)
やっぱり急にやってきてゲンさんもびっくりしてるのかな?
早く遊んでもらえるといいね~!

| りえたん | 2008/08/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

ご実家にも柴ワンコがいるのね!いいなぁー。
ゲンさんもイケメン柴男なのねー♪
しっかり巻いた尻尾がステキ。
ずんちゃん、アニキと仲良くできるといいね!

| からこ | 2008/08/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

ズンたん・・・えらい顔変わったなぁΣ(゚д゚lll)
と思ったら ご実家ワンコ『げんさん』だったのね☆

男の子同士は難しいのかな?
・・・まぁ、うちの女の子同士も難しいけど(苦笑)

でもケンカ売ってこずに
同じ部屋で放してて大丈夫なら
受け入れられてる方だと思うな~♪

| 真理子 | 2008/08/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

ご実家にもわんちゃんがおられるんですね~
げんちゃんもとっても可愛いです~
微妙な距離だけど、2人ともしっぽが上がってるし、けんかしてなさそうなので、本当はお互い仲良くしたいのでしょうか!?

| ちょろ | 2008/08/19 18:07 | URL |

2匹ともえら~い!

ご無沙汰しておりました…
ご実家でも柴犬を飼ってらっしゃるのですね。
2匹とも男の子なのに喧嘩しないなんて偉いな~。
ズン君はまだまだ遊びたい盛りでしょうが、げんさん
はもう4歳だもんね。
うちなんて年下の女の柴ちゃんが家に来ようものなら…
ああ、想像しただけで胸が苦しくなるわ…

| Michy | 2008/08/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

おっ覚えててくれましたか?わ~い嬉しいです★

そうなんですよね
ズンは遊びたそうなんだけど、げんちゃんはなかなかね

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなればよかったんですが・・・(汗)
良い思いではあまりつくれなかったかもです
結局仲良くなれなかったし
今度こそは仲良くなってもらいたいですね

| ちょこっとさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:24 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ゲンちゃん、かっこいいですか~
嬉しいです★
ズンよりお目目が大きくてきりっとしてるのです
ズンは、ちょっとこまったちゃん顔だから(笑)
そうですね
きっとゲンちゃん、かなりびっくりしたのでしょ~ね

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
実家にもじつはいるんです
だから、私もついついほしくなり、ズンを飼っちゃったんですが(笑)
そんな~
ゲンちゃんもってことはズンもですか(テレ)
それはないな~(苦笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

あら・・・
びっくりさせちゃったのね~
ちょっといきなりきりっとしすぎでしょ(笑)
ズンはおこまりさん顔だから~

そうなんかな~そう思う??
でも結構吠えられてるのよ~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
実家にもワンコいるんです~
う~む・・・微妙ですね~
ゲンは吠えまくりだし、一回かまれたし
何ともいえません(苦笑)

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:31 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

いやそれがね
結構してるんですよ
ゲンちゃんはやっぱり気に食わないらしいです~
ズンは遊びたいみたいだけど

ミッチーちゃんはどんなふうに・・
見てみたいな~

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/08/29 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/241-5989ca52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

