柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長旅は疲れるね


                       今日のズン
                       [これ好き~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0817のズンは何位かな?           

 





今日の僕はとっても疲れたよ


柴犬ズン画像 微妙だ
柴犬ズン画像 何これ



変なものに入れられたんだよ



柴犬ズン画像 頭がつぶれて



ちょっときついしね



柴犬ズン画像 暑いな
柴犬ズン画像 う~む



これに乗っての長旅は疲れたよ~



今はちゃまんの実家にいるよ



その様子は明日ね



僕はもう疲れたから寝るよ~






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

お疲れなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~!

ズンたんお疲れ!長旅頑張ったね^^
でも・・・帰りも変な物に入らなきゃ帰れないよ(笑)

上のネットに顔面おしつけてる顔サイコー♪
白無垢のヅラ?も捨てがたいけど( ´,_ゝ`)プッ

実家でゆっくり休んでね~

| 真理子 | 2008/08/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

おそろいだ~

ズンたん、そのカート柴雄と色違いなのだ~!
軽くていいよね、ちゃまさん。
買った初日に、ファスナーを壊した女は私ですe-263

実家でも、『お嫁さん』するかな?
ごゆっくり、なさってね~。
次回の記事も楽しみにしております~♪

| にゅうこ@ | 2008/08/18 14:02 | URL |

お疲れ様!

帰省されたんですねぇ。
ズンくん素敵な車持ってるじゃ~ん♪
あんまりお気に召さない?
メッシュに押し付けられたおでこがかわいいv-10
今日はゆっくり休んで、おじいちゃんおばあちゃんにかわいがってもらうんだよぉ!

| ようこ | 2008/08/18 21:39 | URL |

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうでしょー
顔面おしつけ顔かわいしょ(親バカ)
おかげさまでゆっくり休めました♪

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/28 05:28 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

バオちゃまと一緒♪
嬉しいわ
やっぱり青かしら…
ファスナー壊したの!バオちゃんとそっくりね
ゆっくりできました♪ありがちょー

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/28 05:33 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですーあまりお気に召さないようです
あーやっぱりー
デコかわいいでしょ~
思わず撮っちゃいました!
イヤっていうほどかわいがってもらえましたよ♪

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/28 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/240-33135993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

