柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔


                       今日のズン
                        [わくわく」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0816のズンは何位かな?           

 





昨日はブログをサボってしまいました


ズンを心配してくださった方々、ありがとうございます



で、ズンたんは・・・



柴犬ズン画像 楽しい~


この通り元気です


なぜか、ご飯のダラ食いもしなくなりました


柴犬ズン画像 へい
楽しい~


何ででしょ~ 残さず食べなくなりました(汗)


ペットホテルで何が(汗)



柴犬ズン画像 厚紙大好き!
厚紙大好き!


まあいいか・・・


今ではいい経験だったかもと思っています



柴犬ズン画像 プリケツ健在
いやん


こうやってプリケツも健在だし↑



柴犬ズン画像 むっちり
ちょっと痛いです(汗)


お肉もむっちりだし↑



私は・・・


柴犬ズン画像 親バカ健在
偶然だ~



ズンが膝の上に来てくれて喜んでいる親バカだし(苦笑)↑



極めつけには・・・



柴犬ズン画像 悪人??
ふぇふぇッ



こんな悪人顔まで披露してくれました↑



てなわけで、震えてたのが嘘だったかのように元気です



お騒がせいたしました



明日から実家です



もちろんズンも一緒



実家のワンコもいっぱい登場しますよ~



乞うご期待!!





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

元気なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったx2!
まだ元気になってないのかな~って
ちょっとドキドキしたわ(;´Д`)

ズンたん『ごはん残すからお仕置きされたんだ』とか思ったのかな?
でも残さず食べてくれる様になったなら結果オーライだべv(*'-^*)-☆
こんなに暑いのに、食べずに体力落ちたら心配だし・・・

実家でゆっくり休んでらっしゃーいヾ( ´ー`)ノ~

| 真理子 | 2008/08/17 05:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ズンちゃん、↓の記事だと、ホテルから帰宅後、
震えていて挙動不審だったようですが、すっかりいい子に大変身してたんですね(笑)。
よかった、よかった~♪
ほんとにホテルでいったい何が?(笑)。
プリケツも悪人顔も可愛いです~♪
秋の変顔大会、この悪人顔、いいのでは!!

| かかお | 2008/08/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

いやーすみません(汗)
今ではすっかり元気です。ご心配おかけしました。
いつも心配してくれて本当感謝しています♪
でもね、ご飯のダラ食いは復活しちゃったのよ~
なんでだろう(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですー
本当にペットホテルでなにが…
ただ寂しかっただけならいいのですが。

悪人顔大会あるんですかー?
ぜひ参加したいですぅ

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/08/27 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/239-662b348c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

