柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えていた


                       今日のズン
                        [はあ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0814のズンは何位かな?           

 





昨日は帰りがかなり遅くなってしまうため、散歩もできないので



ペットホテルを利用することにした



いつものシャンプーをしてくれるところ



柴犬24時間で3800円くらい



ちゃんと一時間で計算してくれるから、24時間以内に引き取りにいけば
もっと安くなる



昼から今日の午前9時すぎに迎えにいき


3000円くらいだったかな



ズンがくるまで、フロントでまっていた


ズンがきた



ブルブル震えていた



とっても寂しかったのかな?


どうしたのだろう


ちょっと心配だった



お家に帰ってからも


柴犬ズン画像 疲れた



何だか元気がない



柴犬ズン画像 しゅん...


妙にいい子だし



柴犬ズン画像 疲れたの



何か言いたそうにも見える



柴犬ズン画像 むん




どうしたのかな?



何だか切ない気分になった



これからはなるべくペットホテルを利用しないようにしよう



そう、思った






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

寂しそうなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん・・・

切ないねぇ・・・
ズンたん、なぜ?って思ったのかな。
寂しかったのね。
今日はた~っぷりちゃまさんに遊んでもらってね♪
ムキッちゃってもいいよ~

早く元気にな~れ~☆

| にゅうこ@ | 2008/08/14 23:39 | URL |

あらあらズンちゃんさみしかったのでしょうか・・・?
姉のお友達が、用がありわんこをペットショップに預けた時のこと。
引き取りに言ったら、顔に格子の跡がついていたそうです。
ずっと隙間にお顔をあてて、ママの帰りを待っていたんでしょうね。

ズンちゃん明日は元気なお顔を見せてねv-354

| ちょろ | 2008/08/15 01:49 | URL |

ズンちゃん、どうしちゃったんでしょう。
気になりますね。
こういう時、話ができるといいのにね。
一昨日、コロたちを爪切りに連れていったら、お盆でホテルは数日間満室でした。
初めてだと、ストレスから下痢や血便になる子も中にはいるので、そうならないよう、遊んであげたりしながら、元気な姿で飼い主さんにお返しできるようにつとめていますと、おっしゃってました。
ズンちゃんも、ちょっと淋しかったのかな。
ちゃまんさんと一緒にいて、もう元気がでてきたかな。

| コロクロまま | 2008/08/15 07:59 | URL |

ズンちゃん、なんかすごく寂しそう・・・。
いつもの元気、やんちゃオーラを感じない;;
どうしちゃったんでしょう?
やっぱり、いつも一緒だから、寂しくなっちゃったんだね。

妙にいい子。ももを初めてペットホテルにあずけた時も、
帰って来たら、すごくいい子になってました。
散歩がすごく上手に・・・!!
それとも、微妙にちがいますね;;;

ズンちゃん、早く元気オーラを放ってね♪

| ももねーさん | 2008/08/15 20:57 | URL |

やっぱりいつもちゃまんさんと一緒だからさみしかったんでしょうね・・・。
あまえんぼのズンたんだから、やっぱりペットホテルは慣れなかったのかな?
いぶたんも旅行や用事のときに利用するかもしれないけど、大丈夫かな~?
あんまり長時間だとさみしくなるかもしれませんね。

| りえたん | 2008/08/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

初体験

ズンちゃん、初体験のペットホテルは
お気に召さなかったようですね。
早く、元気になあ~れ!

| ちょこっと | 2008/08/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

写真で見ても元気ないのが分ります…
私も切ない気分になっちゃう(゜-Å) ホロリ
ホテル初体験だったのかな?
ホテルのスタッフは、待ってる間の様子を
なんと言ってましたか?
ずっとこんな様子だったのかしら?
私の分も いっぱい撫でてくださ~い(。゚ー゚)σナデナデ

| ぴっち | 2008/08/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだろうね?
シャンプーのつもりで行ったのに、お迎えが遅くて不安になっちゃったんだろうか。
お預かりされた隣のゲージに怖いわんこでもいたんだろうか?
表情に元気がない感じ。
○○時に迎えに来るからね!
って安心させてあげられないからツライよね。
ぎゅって締め付けられる。
いっぱい甘えて早く元気を取り戻すんだよ!

| ようこ | 2008/08/16 16:25 | URL |

★にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

何ででしょうね?
きっとさびしかったのかな?
はい~
思う増分ムキらせました(笑)
ありがとうございます


★ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

顔に格子の跡がついていたんですか~
何だか寂しいようで、感動するお話・・・
やっぱりお家がいいのですね
ありがとうございます
もうすっかり元気です


★コロクロままさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですね
お話できたらな~って思います
ストレスで下痢や血便になる子がいるんですか!!
ズンは平気だったかな
でも、かえって直ぐにおやつあげても食べなかったんです
やっぱ結構しんどかったのかな???
ありがとうございます。。。


★ももねーさんさんへ

お返事遅くなってすみません

ももねーさん久しぶり!!

う~ん。。ズンは私しかいないから、いきなり離れてびっくりしたのかも。
普段はうざくても、いないとさびしかったりって思ったのかも。

どっちにしても切ないな~


★りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
やっぱいつも一緒の私がいなかったら寂しかったんだと思うのです
いぶたんはまだペットホテルは利用したことないんだ~
でも一回経験するのもいいかもしれませんね


★ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
みなさんのおかげですっかり元気になりました
っていうか元気すぎに(笑)


★ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

ホテルは初体験ではなかったんです。
一度小さいときにあります。
でも、小さいときはよくわからなかったのかも。
かわいいからちやほやされるだろうし・・・。

ホテルの人は元気だったといってましたが・・・
ほんとかな~(汗)

はい★
ありがとうございます。。。


★ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

あーそうかも。。
いつものシャンプーのつもりでズンはいたんですね。
だからいつまでもこないから寂しかったのかも。。。
結構朝にワンちゃんの声が聞こえるんですよ~
ズンの声は聞こえなかったけど、恐かったのかもしれませんね

ありがとうございます。。。








| ちゃまん | 2008/08/27 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/238-fe52e0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

