柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目によらずか・・・


                       今日のズン
                   「邪魔しないでね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0813のズンは何位かな           

 





クッションを破壊しようとしているのか・・・



柴犬ズン画像 うんうん
ほーれ~



また一つ犠牲者がでるのだろうか・・・(汗)



柴犬ズン画像 ふんが~
ふんふん



と思ってたけど



柴犬ズン画像 フン
もうちょい!


「何が?」



柴犬ズン画像 そうそう
いい感じになるまで



どういうこっと~??



柴犬ズン画像 いい感じ



ほう~



柴犬ズン画像 眠い
これでばっちり!



見事なアゴ枕↑


それでせっせと形を整えてたのね



「よしよし!」


柴犬ズン画像 邪魔しないでね
今から寝るから邪魔しないで~!




見た目によらず賢いのぅ~





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

意外と賢いズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちゃまんさん、今日のズンちゃんも可愛いですね(*^_^*)

お気に入りブログに登録させていただきました☆

お友達リンクに入れてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

| ハチママ | 2008/08/13 23:05 | URL |

ズンくん可愛い( *´艸`)フフフ
オイタじゃなくて、自分で工夫してたんだ~
なかなかヤルね♪ 私からも(。゚ー゚)σナデナデ
小さい頭で以外に考えてるんだな~と思う
愛犬の仕草って愛らしいですよね(* ̄ω ̄*)

| ぴっち | 2008/08/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

むふふ~^^ズンくん、自分の満足するように枕を整えてたのね?!
可愛い~♪これでグッスリだね!(邪魔されないようにね~笑)
ワンコって自分の落ち着く寝床になるまで、とことん作り直すよね~
その仕草がまたかわいいんですよね♪

| こむちゃちゃ | 2008/08/14 11:21 | URL |

ズンくんの母親

ズンくんの母犬「吉の萌花」を今日のブログで紹介しました。
そういえば、いつも言われているズンくんの額の広さ、萌花も他の親犬に比べると額が広いような気が・・・。
先日は、コメントもありがとうございました。私達も毎日拝見させてもらっています。
ランキングは、更新を怠らないよう戒めとして参加することにしました。

| 柴ブリ | 2008/08/14 17:40 | URL |

ぷぷぷっ 最後の顔・・・目がイッてる▽・ェ・▽
寝るところを邪魔されたら嫌なのね。

寝床を整えるなんて賢いわ・・
うちの子もしないかしら?
・・・ってペラペラマット1枚しか敷いてないから無理か^^;

| 真理子 | 2008/08/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ズンちゃん、自分が寝やすいように、枕を整えたんですね。
ズンちゃん、賢い!!!
うちのわんこの床作りって、どんなのが寝やすいのか、私にはなかなか分からないし、作った時もそれって寝やすいの???と思う時があります。
わんこって、面白いです♪

| ちょろ | 2008/08/14 22:15 | URL |

ハチママさんへ

お返事遅くなってすみません

おはようございます★
ありがとうございます。
こちらこそ、リンクしていただきとっても嬉しいです★
これからもどうぞよろしくお願い致します★

| ハチママさんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
そうなんです~おいたじゃなかったんです(笑)
変な形ですけどね

小さい頭で以外に考えてるんだな~と思う
愛犬の仕草って愛らしいですね♪

Tonちゃんなんて、めっちゃ小顔だからもっとかわいいだろうな~

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそうとことんやってますよね(笑)
それで、いいのかっていう出来だけど(笑)

直すと結局また形づくっているから、放っておいたほうがよさそうですよね

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

柴ブリさんへ

お返事遅くなってすみません

確かに萌花ちゃんもおデコ広いですね(笑)
母親に似たのかな(笑)

そうでうよね~ランキング参戦するとがんばって毎日書こうと思っちゃいますよね

| 柴ブリさんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう・・・
目がいてるの
ちと恐い

そうなの~
意外と賢かったの(親バカ)

あはっ 確かに変えようがないね(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
私もいっつも、それ思います
それってどうなの??って
でもワンコにとってはいいのでしょう~

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/08/26 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/237-72840690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

