柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れ体勢


                       今日のズン
                     「広くないよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0812のズンは何位かな?           

 





僕は・・・


柴犬ズン画像 僕って


みんなと同じだと思うんだ


柴犬ズン画像 そうか


ちゃまんは広い広いっていつも言う



柴犬ズン画像 受け入れデコ


「常に受け入れ体勢だよね~」って



そんなに広い?



柴犬ズン画像 デコ



僕のデコ(おデコ)・・・。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

受け入れデコのズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変幻自在!

ナデナデされる時は広くなるよねぇ。
あれって、手の大きさに合わせて広げてくれてるのか?
って思うんだけど、私だけ?
ズンくんそれぐらいナデナデが大好きなんだよねぇ。
デコの毛や耳の毛は触り心地が良くて大好き♪
ズンくんのも触りたいなぁ。

| ようこ | 2008/08/13 00:29 | URL |

うーん・・・そう言われたら広い・・かなぁ(笑)

胸板といい、おデコといい
骨格がデカいとか?▽・ェ・▽

| 胸板仲間 | 2008/08/13 05:43 | URL | ≫ EDIT

うちのは、広げれば広がるようだ!
全体的に顔がデカい気もします

ズンたんはバランス良いですよ
デコは広いほうが良い!!
デコが広いと、大きなお家に住めるし、
デコがアンテナとなり、いろいろな情報がゲットできる!!

なぜ、私がこのように熱く語るかというと‥‥
私自身がものすごいおデコ星人だから

| にゅうこ@ | 2008/08/13 22:28 | URL |

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

確かにおでこナデナデすると、広くなりますよね
そうだったのか…手の大きさに合わせて大きくなるのかー
なるほど!
ズンはスキですねー
ナデナデされるの
ぜひしてあげてください♪

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

胸板仲間さんへ

お返事遅くなってすみません

デコ広いでしょ~
たぶん広いのよ

そうか・・・骨格がデカイのか・・・
それは気がつかなかった(笑)

| 胸板仲間さんへ byちゃまん | 2008/08/26 07:33 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

バオくん、お顔でかくないよ~
実際見てないから何ともいえないけど(笑)

バランスいい?
わ~いやった~(照)

デコ星人だったのね
てこと実体験なのかしら・・・
お家広いのいいな~
交換して~(笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/26 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/236-8800c7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

