柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柵とソファーの隙間には


                       今日のズン
                       「出して~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0810のズンは何位かな?           

 





柴犬ズン画像 ちゃまみ~
ちゃまん~


「なーに?」



柴犬ズン画像 出して~
だして~ 



っていうから



出してやったら・・・




柴犬ズン画像 何で...



なぜかココにはまった↑



何でこんなとこに・・・



柴犬ズン画像 ぴったり~



柵とソファーの隙間に・・・


しかも、暫くしたら



柴犬ズン画像 ずび~zzz
ずび~ zzz



いつの間にか寝ていた↑



つくづく分からない子だ





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

分からないズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンたん、な~ぞなわんこだね~!
出してっていうのに、なぜにそんな狭いすき間に入るんだろう?
(笑)
普通はソファーでゴロゴロするとかね~!
いぶたんは出すと大興奮でお部屋を走り回ってます。。

| りえたん | 2008/08/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。
ズンちゃん、とても可愛いですね♪
ちゃまんさんとの仲良しの日常が、とてもあたたかい気持ちになりました。
私も柴犬のハチと暮らしています。
お友達になって下さいね。
リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
また、遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| ハチママ | 2008/08/11 17:19 | URL |

こんばんは

こんばんは。
ズン君の写真、上手に撮れてますね。
腕白な性格がよく表現できていて素晴らしいです。

今日のズン君はお疲れだったのでしょうか?
私も昨夜は寝落ちしてしまいましたのでズン君の気持ちが良くわかります。
寝落ちって気持ちイイんですよね。

| Mr.S | 2008/08/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いやん~ズンちゃん、はまってる!!
それに、そのまま眠っちゃって~
むちゃくちゃ可愛いですね♪
ズンちゃんって、ホントお顔が整っていて、美わんこですね。
うらやましい・・・

| ちょろ | 2008/08/12 00:38 | URL |

初めまして!

初めまして♪
ズンちゃんの表情がとっても可愛いですね。
私も柴犬のリクを飼っています。
26日で1歳になるから ズンちゃんより少しお兄さんかなぁ。
なんか顔が似ているね(^_^)
うちのリクは暑さにバテている毎日です。

| ちまこ | 2008/08/12 08:15 | URL |

りえたんさんへ

でしょー
とっても謎謎ワンコなの
きっと狭いところがスキなのね

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

ハチママさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめましてー
遊びにきていただき感激です☆
リンクも大歓迎です
私もさせていただきますね☆
後ほど遊びにいきまーす♪

| ハチママさんへ byちゃまん | 2008/08/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

Mr.Sさんへ

お返事おそくなってすみません

こんばんは~
そうですか(照)
ありがとうございます♪
そっか~ズンは眠かったのか…
えっほんとに?(笑)

| Mr.Sさんへ byちゃまん | 2008/08/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます

そうなんですー
なぜかぴったりはまってしまったのです 
そんな美わんこなんっ 照れます

お邪魔したのですが、コメントができませんした。すみません

| ちょろさんへ byちゃまん | 2008/08/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちまこさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめましてー
お越しいただきありがとうございます。

もうすぐで一歳のりくちゃんですか~
似てるんですか?
見てみたいな♪

また遊びにきてくださいね♪

| ちまこさんへ byちゃまん | 2008/08/24 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/234-a6887d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

