柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジポイント


                       今日のズン
                        「ハウン」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ランキング参戦中!0810のズンは何位かな?           

 






撫でてと要求してくるので


ナデナデした


柴犬ズン画像 気持ちのよね
気持ちいいですぅ~



気持ちがよそうなズンを見ていると



柴犬ズン画像 マズルはやめて~
あっ マズルはいいの



イジイジしてくる



柴犬ズン画像 いやだから...マズルは
だからね、マズルはいいの(ムキィ~)


なんかもっと・・・



イジポイントを刺激するようなことをしたい・・・



そうだ!!



柴犬ズン画像 何~?
視界が・・・


帽子を被せて見た↑



柴犬ズン画像 やめて~
暗いよ~



おっと動揺している(イジイジするぅ



柴犬ズン画像 おもちゃだ~
遊びだ~(るんるん)



あっ なんか遊びはじめた



柴犬ズン画像 写り悪っ(汗)
どうやって調理しようかな~♪



何だかこのままだと、帽子の命が危ういので



取り上げた(汗)



かわいらしい写真を撮りたかったのに



結局ブレすぎの写真しか撮れなかった(笑)



帽子を被せてもじっとしてくれる方法・・・



誰か教えて~



あっでもちょっとイジポイントはあったかな



ところでイジイジするって意味分かりますよね?


当たり前のように使っていたけど



通じていなかったりして(苦笑)




クイズの正解と抽選のお知らせは後日!乞うご期待!!






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

イジズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじいじ、うまく言えませんがなにげに
雰囲気で伝わります(笑)
我が家は帽子とか、頭に何かが乗る行為そのものが苦手です。
だから、おとなしくさせる方法はお役にたてません(汗)

| エメラルド | 2008/08/10 16:02 | URL |

えっと、イジイジは…
萌えるって感じ?もえもえの同義語?
当たってる?

前回の黒い物体クイズはセミ!
ゴキブリかカラスも黒いけど、今の季節一番私が怖いのは落ちてるセミだから(笑)
あれセミって黒くないっけ?

頭に何かのせるにはねぇ。
何をされても動じないぐらいの絶対的なマテをマスターすることが先決ですよ。
ひなが頭に何かのせる時はマテさせてからのせてます。

| ようこ | 2008/08/10 16:58 | URL |

イジポイント...?
撫でられて気持ち良い所かな?

帽子、というか、被り物、あずは全部にがてなのよ~。
いつも、雑誌で被り物着用の子達を見て、感心している
あずままです。

| あずき | 2008/08/10 22:26 | URL |

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

イジイジ・・・何となく分かっていただけますか??
嬉しいです~

サスケくんも、サラちゃんも、被りもの苦手なんですね
被ったらかわいいのに★

| エメラルドさんへ  byちゃまん | 2008/08/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

イジイジはですね~
いじめたくなるってことです~
わざとムキらせるとか・・・
そのまんまかな(汗)

セミ、気もいですよね
お腹が白いのがイヤだわ~
正解はからすです

絶対的なマテか・・・
難しそう~

| ようこさんへ  byちゃまん | 2008/08/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

不正解です(笑)
いじめたくなるってことです(そのままですが)

あずちゃんも被りものダメなんですか~
いつもお洋服着てるから、平気かと思いました

帽子とか、かなりかわいいですよね

| あずきさんへ  byちゃまん | 2008/08/22 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/233-ef5c8877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

